--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>時雨さん

まぁ、当たった時は頑張ります><

ふむ・・・ま~あれは使い勝手いいしね~w エライエライ(*´ω`)ノ(*´エ`*)
ま~相手の動きを読む事も大事だけど、動きをよく見て確定ポイントで使うのが安心できるよ^^ 

あと、メッセだけど登録はご自由に~♪




ここから日記


こんばんわ、桜ですわ♪ まだ埼玉に居ます^^ 

う~ん、ゲーセンも行ってないから特にネタはないwww 
ま~少し格ゲーの事考えたり、大戦のデッキ妄想してたりしていますw

とりあえず、神奈川に帰ったら速攻でエロゲの消化ですねwww
「消化でき~てないエロゲーは、おっくせんまん♪おっくせんまん♪ 新作もある~けれど~、旧作~♪」

ワイリー!!!   


「おっくせんまん」のネタが分からない方は、こちらへ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/am121048 

やった事ある人は懐かしいんじゃないかな?w 当時からおっくせんまん♪は好きだたw  ま~ロックマンとロックマンX系は全部持ってるんでw 
全部って言っても流石に外国のは持ってないけどw



それと大戦のデッキ妄想は、もちろん大虎に決まってますwww
私のメインはあくまで流星ですから!!ガンガル!

ま~まだ使ってタメの長さを自分で感じた訳じゃないので、ホントに妄想ですがw 
問題はどう大虎を守るかだしな~www 守るのは無駄に上手くなったから多少なら・・・え?神速とかが来たらどうするかって?そんなの・・・












\(^o^)/オワタ
  


何にしろ、帰ったら大虎たのしみですぅ~♪




んで、格ゲーですが。

まずはメルブラ

現状で、また真面目にやろとすれば白レンとさっちんで頑張る。
まず白レンは個人的にやってて最高に面白いので使うw それだけw

んで、さっちんはキャラが好き&コンボが好きなのでって感じw

琥珀さんは使いたいけど、もう少しなんとかならんかな~・・・?
ま~どのみち、修正版が出たら少しまた触ってみるわw


んで、ギルティ

相変わらず楽しいw メルブラもそうだけど身内戦だとなお楽しいw
ま~全部の格ゲーは身内戦、楽しいかw

とりあえず、ミリア、鰤、イノ使ってます。 

ミリアは大好きですw コンボも楽しいですしね~www 青リロはではサブでしたw 

そして鰤は最近モチベが上がっただけw 最近、遠距離~中距離のキャラが楽しくてしょうがないw 

イノはマジ使いたいキャラだけど・・・低空横ケミ>青キャン>低空ダ
が安定しませんorz 安定したら即メイン確定w



んで、アルカナ

これは修正版が楽しみですw リリカは相変わらず使っていますw
何だかんだで好きなキャラなのでwww

修正版で現状のキャラがどう調整されるか・・・フィオナとか正式参戦しないのかな?w 使いたいんですよ・・・声優が大好きな人なのでwww


そして、またやりだしたEFZ

いや~マジでEFZは良ゲーですおw 私は秋子さん&名雪(起)使いですwサブは美凪と佐祐理さんですw 

神奈川に帰った身内対戦たのしみだおwww 




ま~とりあえず、こんな事を考えながら過ごしてますwww
では、今日のところはこれで失礼いたします。

それでは皆様、ごきげんよう♪





2007.02.14 Wed l その他 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

大虎は使ってみたけど、かなり辛いわw
ただ、決まれば勝利は目の前ですけどね!w
決まればw

EFZは面白いよね!
みさき先輩でボコるわ!w
2007.02.14 Wed l にゃもちー. URL l 編集
いや、それいうなら、腹でボコるわ!
でしょ?
2007.02.15 Thu l masato3. URL l 編集
ほぅほぅ、了解ww
では、メッセ登録するぉww

最近寝てるかドットハックやってるかでメッセやれてないけどww
2007.02.15 Thu l 時雨大貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/24-684305fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
