--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさま、こんばんわなのです♪


いきなりですが、大戦バーうpしましたねw 
それで、うp当日にいつものメンバーで、朝一からやりに行ったのですよ・・・・そしたら・・・・・・



はわわ!稼動してないですぅ~><




って、事でその後、適当にぶらぶらしてどうする?ってなったので、もう一回戻ってみる?って事で戻ったら・・・・



はわわ!稼動してるですぅ~><




って事でやりましたw で、私は新カード、全然引きませんでした・・・つД`)

でも、途中参加の煎餅さんがSR陸遜ひいたwwww

煎餅さん・・・ちょっと歩道橋まで行きましょうか^^
ま~大虎、待ってるからね^^  

って事で、その日はそんな感じで過ごしました~w 

それでは皆さん、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
2007.01.28 Sun l 三国志大戦 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサなのですww

この間、ついにDVDディスクドライブ買えたのですww
これで、俺のエロゲ専用ノーパは生まれ変わりました!!
先日、女にもふられたしなorz
これからは、亜沙さんのために生きることにするよww

バトンの日記にコメント書いておいたからねww
色々あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!wwwwwwww
2007.01.29 Mon l 時雨大貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/21-b9a8d366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
