--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
という訳で、FC2に戻してから初めての更新です・・・・にょろーん (´・ω・`) 

昨日の事を書きます。

昨日は三国志大戦2のバージョンうp されたので町田に行ってやってまいりました。
まずは知り合いが来るまで、連ザ&ギルティやってた。

連ザは暇つぶしにやってただけなので、対人戦はやらなかった、旧機体試したりして、遊んでた。
で、ギルティは新作に向けて、ある程度やっておかないとダメだと思ったからやったwww
全然やってなかったしねww

で、ギルティやってると、銀狐さんが来たので一緒に連ザをやる事に、私は~・・・・確かラゴゥ乗ってたキガスww
私が使う機体は・・・生自由、ラゴゥ、バクゥを主に使ってます^^

んで、にゃもさんも来たし、とりあえず大戦やりに行く・・・・
そんなに並んでなかったから、余裕で出来ましたよっと~www

で、早速プレイ・・・・・
私は求心を使いますた、とりあえず、SR王異の範囲を調べて・・・・うはwwおkwwww ヒロスwwww
っと思いつつ、やってたww
王異使いの私には、うれしい(つД`)

それに弓強くなってるしねwww ホントに弓打つの早いね~www
威力も槍と象に対して上がってるし、特に象は・・・・乙www
って感じですが・・・他勢に全然当たりませんでしたけどね^^

当日は、呉、魏、蜀、涼にしか当たらなかったキガス。


そして、しばらく求心使ってたけど、試しにSR蔡文姫入りの全突やったけど、テラオモシロスwwwwwってなったから、使ってたwww
ただ全突使った事なかったから、槍の相手がホントにキツイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ま、面白いからいいですけどww

そんな事してたけど、私が一番早く終わって・・・皆、まだやってたから、私は暇だからマジアカやりにいったwww
やるの久し振りだったけど・・・やっぱりタノシスwww

シャロン可愛いよシャロン

で、マジアカやってる煎餅さんが来るの見えたから、適当に終わったところで、大戦に戻る。

煎餅さんがやるとこ観てたけど・・・ちょwwwこのデッキオモシロスって言うようなデッキやってたりしてワロタwwww
でも、上手いからそこはネタでも使いこなす煎餅クオリティに感動したwwwww

っで、腹減ったから、皆終わったところで飯にゴー。
「薔薇カツ定食」食いますたw(マテ

で、時間も時間だから一回、連ザやって帰ろうと思って戻ったけど、連ザ空いてなくて、しばらく待ってて空いたけど、全然やった事無い、にゃもさんに銀狐さんを差し上げて、やってたwww
煎餅さんは見てるだけwwww

で、にゃもさんはFI使って、銀狐さんは・・・・・何使ってたっけ?wwwww

で、観てるのも暇だったから対戦台が空いてたから、私は対人戦へ・・・タイマンだったけどねw

乗った機体は生自由w 相手は暁。
そして勝利、しばらく連勝していると、相手が2人で来たので、こっちにも見知らぬ人が入ってくれた。
しかし最後に私がひよって負けたwww 
見知らぬ相棒さん、すみませんでした><

そして帰宅しますた~・・・当日メルブラも少しやったけど、バージョンBのコンボ使ってミスしまくって負けたwwww 
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

そんな事をしていた、桜なのでした!まる!
スポンサーサイト
2006.09.06 Wed l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/2-8fe1ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
