--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、久し振りの更新な訳で・・・皆様、こんにちわ♪

えっと、とりあえず特に書く事は無いんですよね~(´・ω・)
ま~あれですよ・・・・大戦やりたい!!www 土曜いつもの泊まり会があるからやるよ!やるよ!!

ここ何日か暇だったし、デッキ作ってた訳で・・・・土曜は試すよ!
どんなデッキ作ったかと言うと・・・

























(^×^ )オシエナイヨ

だって知り合い見てるしwwwwここでは秘密だお( ^ω^)
土曜以降は書きますがww とりあえず、土曜は試したいデッキを全部試すつもりでいます~。

ま~ヒント出すなら・・・袁+○のデッキ^^ 他にもあるけど、今はこれを試したいね~w

んで、暇だし最近は家でギルティ練習してる訳ですよw
もうすぐアクセントコア出ますしねw しかし、月末は格ゲーラッシュなんですがwwwww なんで稼働日が・・・

12/20 ギルティギア イグゼクス アクセントコア
12/21 アルカナハート
12/26予定 メルティブラッド アクトカデンツァ Ver.B

とかwww ギルティやりに町田行った翌日は、アルカナやりにまた町田ですかwwwwww 金がががorz

メルブラは白レン触りたいだけでし~・・・正直、どうでもいいやwww 今はギルティとアルカナだしwww

さて、ネタがないので、今日はこの辺で^^ 月曜あたりに日記書くと思うので、またその時に~w それでは、ごきげんよう♪
2006.12.07 Thu l 三国志大戦 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

修学旅行
ものっそい、つかれた。

俺にとって、12/6.7に外出というのは地獄だった。連ザ、フラゲできなかったおーーーー
俺はSなんだ。こんなMプレイで濡れるかーーーーー!!!
2006.12.10 Sun l 時雨大貴. URL l 編集
おひさ~
最近、更新しないけど。どうしたの?

たまには、チャットに来てね。
2006.12.22 Fri l 時雨大貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/15-5a3291ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
