--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい!っと言う事で、Really?Really!終わりました~♪

とりあえず、以降ネタバレなので気おつけてくださいまし♪
なのでこの先は禁則事項ですっ♪ 


えっと、とりあえずですね・・・ルートが一本しかない・・・orz

で、初めから笑わせてもらいましたwww しかし・・・
「Tick! Tack!」とかみたいに選択肢でルート決めするかと思ってた訳ですよw でも、いつまで経っても選択肢が出てこないんですよ・・・・すると、突然!
Reallyアタック
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま~そんなシステムがあるのですよ♪

んで、このシステムですけど、正直・・・微妙でしたw
まずルートが一本しかないので、そのお陰で・・・このシステムも正直、意味ないんですよね^^;
間違えたりとかして別ルートがあるならまだしも、別ルートがないので・・・orz

ま~話は良かったですけど・・・
途中で泣きますたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

もうね・・・楓と凛の会話ががが・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

それでですね、「SHUFFLE!」では亜沙先輩が好きなのですが、「Really?Really!」の亜沙先輩は髪が長いのですよ・・・それが、亜沙先輩で合って、亜沙先輩じゃないのでどうも好きになれません・・・

ですが、バーベナのロングヘアー亜沙先輩より、中学時代のロングヘアー亜沙先輩の方が、髪の長さ&前髪の具合がよろしいので、まだ好きですw 

ま~やっぱりショートの方がお似合いですよ♪先輩にはw

で、新キャラって言うのか・・・「八重 桜」ですけど・・・非常に(・∀・)イイ!!
これは超カワユスですwww だって・・・・

小学生の桜・・・(*´д`*)  

中学生の桜・・・(*´д`*)  

高校生の桜・・・(*´д`*)  

すべての桜・・・















(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、可愛いですw



えっと、あと・・・






プリムラの可愛さは異常!!!11
何あれ?wwww「SHUFFLE!」の時より可愛いんですがwww
とりあえず、あんな子( ゚д゚)ホスィ…


えっと、セージも出てきた訳ですが・・・サンダーキックが進化し、スピニングサンダーキックになってる訳でして・・・・威力がががwwwwwww とりあえず、ワロタwwwww

紅女史も可愛かったwwww「SHUFFLE!」の時からルートあったら面白いな~と思ってたけど、超可愛かったwwww ヤヴァイwww
あの照れた時とか一ころだたwww

あと、麻弓は相変わらずですね~w もうね・・・出てくるキャラみんなで麻弓に・・・
リアリー!
でしたねwwww

それに、亜麻さんの裸見れた事に感動したwww マジヤバイでしょ?あの体wwwww 母親とは思えないwwww スタイル良すぎwww
とりあえず、裸が出てきた時にガッツポーズしちゃったがなwwww

私「あれ?・・・セージさん?そんなところで何怒ってますの?え?
  ま・さ・か・・・・さんだーきっく?」





セージ「さんだーきっくですっ♪」











( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



 

って怒られそうなので、ここらへんで亜麻さんの事に触れるのはやめておきますねwww

てかむしろ・・・・物陰からこっち睨んでる「アイさん」が怖い・・・
ちなみに、アイさんは私の嫁ですので!あしからず♪






((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル






ま~シナリオ自体は面白かったですw それに、2chの影響出てますしね~w まさか2chからネタ持ってくるとは思わなかったwww
バーローwwwwwwwww
って事でそろそろ殺されそうなので、この辺でwww

あ、あと!
Reallyアタックを5回失敗するとBADENDになります。BADENDにはCGがあるので一度は見ておいてください。







最後に・・・個人的意見ではありますが、ちょっと絵が雑なところがあったのが残念です(´・ω・`)
もうちょっと綺麗に出来たところもあって勿体なかったです・・・

しかし、今後の作品が良くなるようにと思い書いているので、頑張ってもらいたい物ですねw 

やっぱり本当のファンとしては、褒めるだけではなく悪いところはちゃんと言わないとダメですよ。
その作品の物、全部買うのがファンとか思うのは勝手ですが、個人的には全部買ったところで、それはただその作品だからってだけで買っていて、本質を見極めていないので、これはダメだっと思った物は私は買いませんw 

なので、これを見た人達は一回、自分を見つめ直して見てください。
ま~私が言える事じゃないですねw 

しかし、↑の内容は事実ですのでw 

思った事をそのまま書いた桜なのでした!まる!ww 





 
スポンサーサイト

2006.11.25 Sat l エロゲー l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

くっ・・・。
ジュール隊長「時雨亜沙を援護する!」
ディアッカ「ア?」
ジュール隊長「時雨亜沙だ!アレは!」




つーわけで。髪が長かろうが短かろうが亜沙さんは亜沙さんであって他の誰でもないわけで。俺の嫁にかわりはないわけで。ノーパにDVDドライブがまだ配備されないのでチックもリアリィ?もまだ出来なくて今すぐ自殺しそうな心境で。最近、殺意ばっか芽生えるのはこれのせいかと思ってきたわけで。修学旅行の費用でDVDドライブ買おうかなぁ?とか思ってるわけで。そんなの、修学旅行の趣旨をまるっきりわからないバカモンなわけで。でも、亜沙さんにはそれくらいの価値があるわけで。


で、何が言いたいのかというと。
さて・・・。殺し合おうか。ということ。
2006.11.25 Sat l 時雨大貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/14-95508e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
