--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも皆様、お久しぶりです!
今回は大戦の話なので興味のある方以外はつまらないかと(´ヘ`;)

いつものようにリーダーから召集が掛かったので、いつものメンバーで大戦やりにw
私は漢軍を久しぶりに使ってみた。
何故いきなり漢軍なのかと言うと、地元で大戦やったら曹皇后を引いたので試してみようと思ったんですの。
久しぶりにやった漢軍は酷かったですわ(´・ω・`)
漢軍が登場した時ぐらいしか使ってなかったし・・・


そして負けてカード引いたらLE曹仁だったので・・・
前バージョンまでメインだった騎馬単救心を久しぶりに使う。

構成は
救心 ホウ徳 曹仁 楽進 離間と普通の救心w

やっぱ救心強いと思ったw
3連勝とかココ最近出来てなかったのに・・・さすが救心すばらしい。


その後は適当に過ごしたあと、少し白銀を使ってみた。
( ^ω^)おもしれーw
敵が次々と撤退するのは快感ですねw この突撃威力さすが白銀w
この後はいつものように知り合いの家でgdgdお泊り。
VIPマリオやらマリテニなどで遊ぶw


帰宅する途中に少し大戦やろうかとゲーセンに。
そのゲーセンの大戦の回線が一時的に切れてて、気づかずに始めた私は仕方なく英傑伝を(´-ω-`)
適当に終わらせカードを引く。
そして・・・私の元にお姉さまが嫁いできたんですのっ!
なので私の中で・・・
城内水計
と言う新番組が始まりましたwww
早速、上に書いた救心の楽進を賈南風にチェンジしていざ全国へ・・・

しかし運悪くカードが全然反応してくれない台を引いてしまい敗北(´・ω・`)
戦場半分から自城まで反応しないとか、どう勝てばいいんだよ ヽ(`Д´)ノバーヤ
なので特別進軍しないで別の台へ・・・

1戦目はSR魏延入り大徳。
まぁ、普通の戦いなので特に何も書く事なくw

2戦目は人心赤壁戦
この対戦がひどかった・・・w
相手のペースに乗せられ、終盤までgdgdに(´-ω-`)
終盤の赤壁で焼かれてから再起したら、相手が転進+再起したのでLEVEL 5の能力で全てを流すw
まさかこんな威力あるとは思わなかったwww
やっぱこれだよ・・・この水計が欲しかったんだっ!
大戦始めた時は大水計だったし、大戦2の終盤は魏4でどれだけ曹皇后を使った事か・・・
やっぱ私は水計使いw

3戦目は麒麟児。
高武力の車輪を相手にした事が全然ないので、対処法が分からずgdgdして\(^o^)/オワタ
この時はさすがに雲散欲しいと思った(*´ω`)(´ω`*)ネー

まぁ、2戦目に気持ちよく流せたのもあって、いい気持ちのまま帰宅しましたとさw
今回の日記はこの辺で終わりです~。


最後に・・・お姉さまァアアアアアアアアアアア(*´Д`)ハァハァ
あ、別にレールガン厨じゃないですよw この前知り合いの家で始めてみたぐらいですしネタがなかったので(´▽`*)アハハ

それでは皆様、ごきげんよう~♪
スポンサーサイト
2009.11.13 Fri l 三国志大戦 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/137-5cf66856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
