--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さんどうも~。
この前の週末に本厚木で遊びました。

まず土曜にいつものメンバーとの待ち合わせw
土曜は大戦もやらず飯食って知り合いの家に泊まり寝る。
この時、メンバーの一人が調子悪くなって離脱(´・ω・`)

そして翌日の日曜日。
大戦やりにセガへ・・・正直、この日やりすぎて今月きつくなった/(^o^)\
デッキ試しすぎた・・・大人しく固定してればこんな事には(´・ω・`)
しかも試した結果、結局は賢母天啓に戻ると言うオチにw

そしてこの日ちょっとした幸せな事があって、晩飯は贅沢しようと思い、前から気になっていた酔笑苑へ。
とりあえず初と言う事なので、定番の肉を一人前ずつ頼む。
一人前の割には量が多く大満足でしたw
3人で行って割と腹いっぱい食ったのに5千超えてなくてワロタw
美味しかったし金に余裕がある時にでもまた行こうかと思った。

その後はまた知り合いの家にお泊まり。
皆、疲れていたから早めのおねむw



月曜日は昼過ぎに出かけて、まずはシルクへ。
んで、シルクでずっとやりたいと思ってた、「ボーダーブレイク」を初プレイ(`・ω・´)
知らない人はググるといいお。

基本操作のチュートリアルやって即全国へ。
全国って言っても最初はCPU相手の演習みたいなものですがw
ランクがあり最初はD5からで、D4から対人戦が出来るようになる。
数回やるだけですぐにD4になるので特に文句はない。 
まぁ、シルクではD5のままでした。

その後、少し大戦をやる。
しかし、シルクの回線が酷くて全部の台がラグいと言う罠に嵌ったのでやめるw
そしてそのまま飯へ。 昼飯は王将で餃子と焼き飯を食す( ゚Д゚)ウマー
店を出たらそのままセガへ・・・

少し大戦をやり、私はボーダーブレイクへw
セガでD4になり、いざ対人戦へ。
最初はブレードが使える強襲を使ってましたw アーマードコアでは主にブレオンで戦っていたので、そんな感じかと思い使ってましたが全然違ってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして色々使った結果・・・私は支援が一番合うと分かり、その後は基本的には支援一択w
てか、やっぱり戦線で活躍できる強襲や重火器が人気みたいですしね~・・・
だが戦線を維持する事のできる支援が楽しくてやめられんw
偵察もできるから敵の位置を把握し、味方を援護する・・・これぞ支援機!
地味な仕事だから人気ないけど個人的には一番楽しいw
まぁ、人気がないのは事実で、たまに私しか支援使ってなかったりすると本当に忙しいw
敵を排除しながらの味方回復・・・たまらん( ゚ρ゚ )

ちなみに現在なんだかんだでランクC5になりました。
早くBに行きたいな・・・w 最終的にAが目標ですがw

と言う感じの週末でした。
それでは皆様、ごきげんよう~。
スポンサーサイト
2009.10.08 Thu l ボーダーブレイク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/133-890006ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
