--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さん、お久しぶりです。
24日にHALO3 ODSTが出たので、買いに行くついでに大戦もやってきました。

3.5、3.51と決起麻痺矢と亡国が多くて萎えてた方々が多かったと思いますが・・・
3.51Aになりその決起麻痺矢と亡国ついでに超絶再起も下方修正。
超絶強化も色々と弱体化したので、今のところは良バージョンかと思ってますw
まぁ今後、厨デッキが見つかりでもしたらどうなるか分かりませんが(;・∀・)

そしてこのバージョンでは私は賢母天啓を使ってます。
デッキ構成は↓
天啓 赤壁 陳武 張昭 賢母
弱体化したとはいえ、まだまだ多い漢軍には赤壁が有効なのでいい感じですね。
そしてなにより賢母天啓のコンボが好きな私には最高のデッキですw
大戦3になって賢母が排出停止だったので出来ませんでしたが、追加されて出来るようになったのは本当に嬉しかったですヽ(´∀`)ノ
ただ賢母天啓しても8cか8.5cぐらいしかなかったかな?w もう少し長くても(゚з゚)イインデネーノ?
とか思った大戦でした。


ここから少しヘイローの話。
とりあえず、身内とcoopでキャンペーンクリアしました。
思ったより長くなかったと思う・・・w

そして一番楽しみにしてたファイアファイトが・・・( ; ゚Д゚)
まさか終わり無しのサバイバルだとは思わなかったw 
GoW2やその他のゲームのようにウェーブ数が決められていて、最後まで生き残ればクリアって感じかと思ってた(´・ω・`)
それにフレンドとしか出来ないってオカシイよね?w なんで普通にマッチングしてくれないんだよorz
身内と2人で3時間ぐらいやってたわww(←この時はクリアあるもんだと思ってた)

あとマルチはヘイロー3にマップ追加しただけで、実際ヘイロー3やってんのと変わらなかったのが残念。
だから発売直後なのに人が全然居なかった(´・ω・`)


そういえばフォルツァ3のデモが来てたからやってみた。
やっぱりグラフィックいいねこのゲーム。
前作も持ってる事だし、発売したら買うかもねw

って事で今回はこの辺で終了。
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
2009.09.26 Sat l 三国志大戦 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/132-6f6a9dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
