--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あまり書く事ないけど更新しとく。

この前のコミケで発売された『東方非想天則 』ですが、早速やってますw
新キャラですが、隠しキャラも書いちゃっていいよね?w もうwikiにも載ってるしw

早苗、チルノ、中国、ケロちゃん、空の五人です。
んで、私はケロちゃんと空を使ってますw
緋想天で使ってた優曇華なども使ってますが、もうケロちゃんと空がメインですね~。

ケロちゃんは扱いづらいのでオススメしないですw
コンボも今のところあまり発見されてないので、総合的にみて玄人向けかと思いますw
空も初心者向けではないですね・・・空ダの扱いづらさ、技の隙が大きめなどからして中級者向け?
でも、火力は高いんで攻めれば勝ちです!守りは厳しいっぽいので攻めろ!まさにサウザーwww
まぁ、実際北斗風の技は多数ありましたw

霊夢なんてある技を決めると、テ~レッテ~♪とかガチでながれるみたいw
どんだけ北斗好きだよ!・・・・・・・・いいぞもっとやれ!
黄フロ分かってるわ~w

ちなみに東方星蓮船はまだインストしてませんw
やるつもりですが非想天則が楽しいので後回しにしてます(゚∀゚) 
本家後回しとかね(゚∀゚;)



ここから急に話変わりますw

この前、大戦やりに湘南台に行って来た。
少しだけだけど急にやりたくなったのでw

ちょっと試したいデッキがあったので演習やってた。
寡兵魏延 王悦 大徳 廖化 ホウ統
このデッキをやった。
うん、普通にいける気がするw 総武力23でちょっと低いけど悪くはない。
・・・・そこっ!王悦じゃなくて銀子でいいんじゃね?なんて言わない!
俺は王悦が良いんだ!可愛すぎるだろjk・・・
てか、魏延がマジで強いですw こいつ居ればとりあえず何とかなる。
廖化抜いてゴイでもいいかな?回復できるだろうし・・・そっちの方がいいかな?


あ、この後使った変な漢騎馬単は無視してくださいw
漢関羽ひいて使ってみたかっただけなので・・・・(´-ω-`)
皇甫嵩が無くて、国力関係ある号令とか憂国しかなかったのでこの2枚が騎馬なら、騎馬単でいいやと思ってしまってww
関羽は普通に強いっす、いい国力上げ計略ですねw


今回はこれぐらいかな? 全然書く事ないやw
って事で今回はこれまで、ごきげんよう~。 
スポンサーサイト
2009.08.17 Mon l 格ゲー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/131-ea98c77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
