--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前の地震で、地震が起きる数秒前に携帯に送られてくる、地震速報にびびった桜です。
地震よりもびびったがな(´-ω-`)

今日は大戦してきた。
少し演習でデッキ試した後は全国へ。

現在のメインデッキが↓
寡兵魏延 王悦 張苞 ホウ統 ゴイ  軍師は諸葛と麋竺。
今はこのデッキがメインですが、もっと良い構成あれば教えてくださいw
ぶっちゃけ王悦使いたいだけなんで(ぁ

今日は18戦してきた。 戦績は10勝8敗。
まぁ、4ヶ月ぶりの成績にしては良いのかな~w いやぁ、それにしても呉多いですね( ´・ω・)
赤壁とか厳しいんでやめてください(´・ω・`) 快進撃の方がマシですw 
あと1コス低武力槍が上手く使えんw まるで仕事してない( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \
それとゴイ要らないんじゃないかと思ってきたw 全然使わんww
張姫でも入れようかな~・・・

ちなみに今日の引き。

SR周瑜

R夏侯惇(知勇一転号令) R軍師陸抗←早速ダブったよ陸抗(´・ω・`)

UC、Cは呉蘭 敬哀皇后 羅憲 張翼 顧雍
あとは旧カードでした。

う~ん、普通なのかな~・・・・
もっと良いもの引きたいお(´;ω;`)

という訳で現在持っている新カード一覧でも書いておこう。

魏:R知勇夏侯惇 蒋済 周旨 
呉:SR周瑜 R陸抗x2 張悌 顧雍 呂岱 駱統
蜀:寡兵魏延 王悦 呉蘭 敬哀 羅憲 張翼 穆皇后 張嶷
群:成公英 馬玩 帯来洞主 忙牙長
漢:逢紀 許攸

って感じですね。
群雄と漢軍は全然引けてませんね~・・・
陸抗以外の新軍師( ゚д゚)ホスィ… 早速ダブるとは思ってなかったよ(´・ω・`)

って事で今回はこれにで終了です。
それでは、ごきげんよう。


追記:龍玉集め終わって、牛金兵入手済みですw
2009.08.13 Thu l 三国志大戦 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/130-7a91df1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
