--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
にゃもさん>
絆ですが、正直やらなくてもいいですwww
絆やるなら、大戦やりますwwww

>求心、SR王異、大水計、UC曹仁、程イク
これはやめましたw 作ったのはいいけど、やる気がでませんですたw
それに・・・・もう手元に求心ないしね(´∀`*)ウフフ

>望郷、呂姫、董白、R呂布、高順
正直、キツカッタ(´・ω・`)
このデッキはもう崩しましたw

でも、試したいデッキかなり作ったので、来月になったら試しますww





桜にゅす

新海誠氏による「ef - a fairy tale of the two.」オープニングムービー
minoriの新作のOP。 相変わらず素晴らしい出来でございます。
高画質で見たい人は11/21発売のテックジャイアンに収録されるようなのでチェック。

「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツ、高まる認知度
アニメ「夜明け前より瑠璃色な」の3話に登場したキャベツです。
さすがは「とらのあな」www

コレはキャベツですが
     何か?

Aice5「ファーストアルバム(仮)」 2007年02月14日発売
みたいです。 私は、これ買うと思うですぅ~♪

中国の現実 
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

涼宮ハルヒの憂鬱、ハレ晴レスイング発売! みんな買いなさーい!
古泉・・・アー!!

PS2「テイルズ オブ デスティニー」11月30日発売に決定
延期されたけど・・・すぐに解決w 

11/17~11/24の間池袋GiGO、クラブセガ新宿西口、クラブセガ秋葉原にてGGXXACロケテスト
って事で、ボスはイノらしいですw ある条件でボスが聖ソルの場合も
?(T-T ))(( T-T)?

「ひぐらしのなく頃に」外伝ストーリー「猫殺し編」がアニメ化
らしいです。

「Really? Really!」等身大ベッドシーツの、ほぼ原寸大見本を作る
ホントは亜沙先輩が(・∀・)モエッ なんですが、髪が短くないと亜沙先輩って感じがしないので、個人的にはダメです・・・・ でも・・・・





























(*´д`*)




中国のハルヒトランプ(11/11)
チャイナ・・・・・アー!!    しかし「ツーペア」は(・∀・)イイ!!

んぁっ…らめぇぇぇーーーーーーーーー!
お願い!やめて!誰も傷つけ・・・・らめぇぇぇーーーーーーーーー!

オタクにありがちなこと
・・・・・・・・





お前らは私かwwwww



ここから日記。

えっと、水曜に町田行ってきました。

金があまり無いので、「格ゲーだけにしとくか」と思って町田行ったのに・・・・いつものメンバーが居ては、大戦ガマン出来る訳ないじゃまいか!!!!

って事で、大戦をやる。

まず店内やりますた!!・・・・・・


さて、次は~・・・え?勝敗?










(ω・ )ゝ なんだって?




その後は適当に全国やって、煎餅さま~んと店内やって・・・・
ミリで負けて・・・・・アー!!

んで、飯食べに行って。戦場の絆やりに行って。

煎餅さま~ん邸に泊まりに行って、適当に過ごして、帰りにゲーセン寄って、帰りましたとさww 

かなり大雑把に書きますたwwww  途中でメンドクなりやしたw






あれ?全然、格ゲーやってねぇwwwww


ま~家に帰って来てからは、大戦のデッキ組んだり、格ゲー練習したり、エロゲーやったり過ごしてますわ~w


とこんなに書いて、一回ミスって、全部書き直したってのは・・・・














企業秘密ですっ♪




暇なので、董白を書いて見た。 でも、これ出来わりぃ~('A`)
今度、書き直そう・・・・ 
20061117034130.jpg

2006.11.18 Sat l 三国志大戦 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/13-192846cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
