--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。


今日発売のブレイブルーを早速買ってきたと言うか、予約してたんで取りに行ってきました~。
全ての画像はサムネクリックで拡大できます
BB
予約特典のドラマCDとゲーマーズで予約したので限定テレカが付いてきた。

それにしても・・・
BBてれか
このテレカ結構ぎりぎりだなww
んでついでに買ってきたのがSTGの「まもるクンは呪われてしまった!」
ちなみにこれ↓
まもる
結局アーケードで一回もやれなかったから購入。金なくなた\(^o^)/

この日記書き終わったら早速ブレイブルーやる訳ですが、今月の中旬まで私はスティックが買えなくて萎えてた訳ですよ。
そしたらHORIさんがやってくれましたw HORIストアでまさかの再販ktkr
なんというグットタイミングって事で予約して購入したのがこのスティック↓
アケスティ
早くも保護シート取れかかってる訳ですが(´・ω・`)
普段はSTGしてるので結構使用してるんですが、こんなに早く保護シートがボロボロになるとは・・・w
まぁ、取れてもなんの支障もないんで良いんですがねw

ちなみにいつもやってるSTGと言うのは「デススマイルズ」と「斑鳩」
主にこの二つやってます。大往生はまだ持ってませんし・・・

って事で今回はこれぐらいにしときますw 早くBBやりたいw
次回の日記ではネット対戦はどうなのか?などストーリーなど色々書けたらいいな~とか思ってます。
では、今回はこれにて終了~♪
それでは皆様、ごきげんよう♪
2009.06.25 Thu l 格ゲー l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>保護シート
端が少しめくれるだけで、取れたことはないので大丈夫なはずですよ。

360欲しいなーシューティングやりたい。
2009.06.25 Thu l masato3. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/128-d9243200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
