--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさま、お久しぶりです。
今回はバトンだけ。

〇あなたのmixiネームとその由来は?

桜ってのはメルブラ稼動時に知り合いに聞かれて答えた名前。
由来はFateの桜。 


〇あなたの現在のTOP画は?

咲-saki-の透華(原作版)
俺の嫁って訳じゃないと思う・・・多分。 自分でもよくわからないけど好きw
あの目立ちたがりなのが(´ω`)

〇現在TOP表示されているコミュを上から9つ

幼なじみ進行中
(HMX-17b)ミルファ好き集まれ
渋垣茉理祭り♪
【雪の】水瀬名雪だお~【少女】
エロゲで泣いた人。
杞紗ちゃん萌え
アナ・コッポラ
だぶるまーりゃんきーっくっ!!
可憐ちゃん同盟

ダメだこりゃw

〇このバトンをまわす人を足跡の上から9人(マイミク限定)

めんどいのでスルーw

〇現在の着信音は?

熱烈歓迎わんだーらんど
咲-saki-のEDです。

〇現在の待ち受け画面は?

デススマⅡ

〇好きなタイプを外見で答えよう!

特に外見では決めないけど、あえて言うなら黒髪ロング?
まぁ、幼馴染ならなんでもいいじょ♪

〇年上が好き?

普通に好きだよ?甘えてくるお姉ちゃんとか(←お姉ちゃんココが重要)

〇恋人になったらこれだけはして欲しい、欲しくないは?

ちゃん付け&君付けで呼んでくださいお願いします(`・ω・´)

〇今まで恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人

ほなみん(え?

○今使ってる財布は?

どっかの普通の革の財布

〇携帯はどんなの使ってますか?

N-01A

〇着いてる携帯ストラップは?

なし 

〇手帳持ってますか?

アニメ手帳なら(´-ω-`)

〇使ってるバッグは?

converseのバッグ

〇バッグの主な中身は?

眼鏡、PSP、ipodぐらい?
出かけるときはあまり持ち歩かないし

〇コレは持ち歩いてないと、を3つ

財布、携帯・・・ぐらいじゃないの?w 
あえて言うならipod?

〇今何を聴いてる?

水樹奈々のSUPER GENERATION

〇最後に食べたモノは?

マグロ

〇星に願うなら?

ユキちゃんを元に戻してください(ぁ

〇もしもクレヨンに生まれ変わるなら何色?

水色

〇今の天気、気温は?

雨で気温は(゚⊿゚)シラネ とりあえず涼しい。

〇絶対バトンをやる人は?

そんな予知能力はございません(´-ω-`)

〇最後に泣いたのはいつ?何故?

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle
シンシアルートで泣いた(´;ω;`)

〇ベッドの下には何がある?

ベッドなんて高級な物はありません。

〇一番付き合いの長いマイミクは?

くれじ、づけ、くのす、いのせんと、あっきー、まげ、あかつき、じな、ほし
メンドイからクノスからの貼付w 少し弄ったけど。

〇昨夜、何をした?

MHF

〇一番失ったら怖いモノは?

幼馴染

〇好きな車は?

デロリアン タイムマシン的な意味で。

──────────────────────────────────────────
ここから違うバトン

☆ルール☆


地雷バトンです。
らしいけどやらなくてもいいですよ^^

●1.短髪? 長髪?

短髪

●2.背は、小さい? 大きい?

175って平均だよね?

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?

自分の事なんて(´・ω・`)知らんがな

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?

若干積極的かな

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?

メガネつけてますぅ

●6.(一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?

相手による

●7.デートするなら、遊園地? ショッピング?

遊園地
大好きだから!

●8.髪は、クセ毛? ストレート?

クセ毛

●9.優しい? 近づき難い感じ?

近づき難いんじゃね? まぁ、一度会話したら印象変わるだろうがw

●10.天使? 悪魔?

ブラックエウシュリーちゃん

●11.普通の人? ちょっと変わってる人?

どう考えても変人で本当に
俺の周りのやつ変人ばっかり。

●12.髪の色は、茶色? 黒?



●13.香水は、つけてる? つけてない?

嫌いではないけど、つけてない。

●14.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?

オタクヽ(´ー`)ノ マンセー

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

ちゃん&君付けが良いです。

●16.性格は、真面目? バカ?



●17.不器用? 几帳面?

どちらでもない。

●18.眉は細い? 太い?

太いんだよなこれが(´・ω・`)

●19.連絡をとるなら、電話? メール?

メール

●20.エロイ? 普通? 興味なし?

男はみんな狼です><

●21.痩せ気味? ぽっちゃり?

普通

●22.子供っぽい人? 大人っぽい人?

しらんw 
私ってどっちだw

●23.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?

幼馴染!

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

手作りチョコ
てか、彼女が居る時は毎年あげてる。


●25.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?

出来る。
今は絶対に越えられない2次元と3次元の遠距離恋愛中ですし・・・

●26.束縛はされたい?されたくない?

されたい

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?

自炊だし。料理好きですw

●28.(どっちかというなら) 王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?

お笑いにしかならねぇw

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

SSD

●30.最後に回す人?

(´・ω・`)知らんがな



後日、普通の日記書きます!
それでは皆様、ごきげんよう♪
2009.06.01 Mon l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/127-a223d4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
