--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
                        デスクトップ


ルール◆
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
プリキュアヽ(´ー`)ノ マンセー
ブッキーかわいすぐるwww

Q02.OSは何?
Vista

Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人


Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
実況板


Q05.壁紙は頻繁に変える?
気分で変えてる。
だから頻繁には変えません。


Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
今は12 
3~4つ


Q07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップをどう思う?
別に何も。 
私もよくゴチャゴチャになるんでw


Q08.何かこだわりはある?
特には。


Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
特に変えてないですね。


Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』というという人
他人のデスクトップなんて別に興味ないですw



今更だけどやってみた。
至って普通のデスクトップだから面白くないかもしれんけどw
2009.03.01 Sun l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ふと思い出して来てみた。
明日は例大祭だそうですね。
行ってらっしゃい。
Good Luck !
健闘を祈る。

私? 私は行きませんよ・・・
2009.03.07 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/122-240634d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
