--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


地雷踏んでしまったぜヽ(´ー`)ノ


【ルール】
・見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もする事
・タイトルは~
「○○のコスして○○に行きます」
「エロゲ店舗ごと買いました」どちらかにすること



・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。
 
【メイドor執事orウェイトレス?】
あえて言うならメイドかな~・・・正直、どれもあまり好きじゃないw


【生足or絶対領域orストッキング?】
生足
生足一択だろJK ( ゚∀゚)o彡゜フンデレ!フンデレ!

【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】
イヌミミが好み。 


【年上or年下or同世代?】
同年代だね。  幼馴染ヽ(´ー`)ノ マンセー


【ツンデレorヤンデレor無邪気?】
無邪気かな。 デレデレ派なんでw



【女性向けor男性向けor同人興味なし?】
まぁ、男性向けだろうなw 


【ツインテールorポニーテールor三つ編?】
ポニーだね。 でも、実は隠れ三つ編スキーだったりする(/ω・\)チラ


【黒髪or茶髪or金髪?】
黒だろJK


【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】
ギャルゲーだねぇ。 昔から買ってますし。


【巨乳or貧乳or微乳?】
特にこだわりはないですw その人に合ってればおk


【なのはorフェイトorハヤテ?】
ヴィータ(ぇ  
まぁ、その3人の中なら・・・ハヤテかなぁ・・・


【NARUTOor忍空or忍たま?】
忍たまが一番見てるだろうね~。 
忍空は数話見逃してる。


【MAJORorおお振りorバッテリー?】
どれも見たことありません/(^o^)\



【マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー? 】
マジレンジャーとボウケンジャーは少し見てた程度だしな~・・・
しいて言えばOPはマジレンジャーが一番好きかな?
ゲキレンジャーは一回も見てませんw


【響鬼orカブトor電王? 】
龍騎(ぇ
どれもまともに見てないんだよな~・・・しいて言えばカブトが一番見た。


【ハルヒor長門orみくる?】
まぁ、みくるかな。


【うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】
らんまだろJK ウっちゃんカワユス(*´д`*)
犬夜叉も好きですけどね。


【るろ剣or銀魂orKYO? 】
るろ剣だな。 純粋に面白かった。
KYOはアニメ版を少し見た。


【コナンor金田一orネウロ?】
コナンかな。 
金田一は剛君がやってた実写の方が好きですし。


【ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】
どう考えてもみなみけ。
夏奈スキーですおw


【ファンタジアorシンフォニアorアビス?】
ファンタジアしかねーなw
他いらねーw


【三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】
恋姫無双!と三国志大戦は選択肢にないのか!くそ!
あえて言うなら戦国。


【ふたりはプリキュア(MaxHeart)orスプラッシュスターorプリキュア5?】
ぶっちゃけどれも面白い。 初代が最高だとは思うけどね。
だがここではプリキュア5を選ばせてもらおうw 
弾ける檸檬の香り・・・キュアレモネード!
で、フレッシュプリキュアの選択肢がないのはこれいかに(#゚Д゚) プンスコ!


【りりむorいちごor初恋限定】
どれもまともに読んでねーw
しいて言えばりりむ。

2009.02.28 Sat l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/121-4f921dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
