--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気づいたら一ヶ月も更新してなかった桜ですw

昨日、知り合いと一緒に本厚木で大戦やってました。
まずは前々から使ってみたかった魏武をやってみた・・・詳しくは書くのは('A`)マンドクセ 
大雑把に話すと面白いけど大変w 
6枚とか全然扱ったことなかったから焦りまくりで無理ぽw
何とか1回戦目は勝ったけど2回戦目に負けた・・・桃園をクコで殺しきれなくて涙目だった(´・ω・`)

んで、次に使ったのは大徳。 最近使ってる理由は勝率良い?からw 
一回戦目のクコ救にギリ負けて、特別進軍で2戦目へ・・・
2戦目は5枚忠義と当たったんだけど、敵さんの謎の行動がががw
何故、関羽一人で忠義を使ったんだ( ´・ω・) そのお陰もあって勝ちましたw

そして最後に救心使って3連勝して大戦は終了。
マジ救心強いっすw 騎馬単救心ヽ(´ー`)ノバンザーイ 私には救心の方が合ってる気がしないでもない・・・w


その後、私は知り合いが大戦やってる時にそのプレイを鑑賞したり、途中でメルブラやりに行ってたりしてた。
Cアルクをちょっと触ってみたけど前のコンボと全然違って難しくなってるのねw なんか上手く出来なかった(´・ω・`) まぁ、正直アルクなんてどうでm(ry

そしてアルクを終わらした後に、琥珀さんでプレイ。
F琥珀使えるけど、まだCとHは殆ど触って無くて使えないので練習を。
Hのコンボも楽しいけど、Cのループたのすぃw ずらし押しコンボは大好きですw
6Cのモーションが結構好きなので最高w
とりあえず、メインのワラキアを使いつつ琥珀さんを練習します。


そして遊び終わって帰宅する時にアイマスSPのワンダリングスターを購入。
何故にワンダリングスターかと言うと・・・

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう

( ゚д゚)ハッ!  すいません・・・取り乱しました(*_ _)
↑のとおり私は「KVHCC」と言う重い病気に掛かってるらしく(ぇ ワンダリングスターを買わざる負えない。  え?伊織ですか?別に伊織なんてどうでm(ry
私が好きなのは雪歩とあずさ姉さんなのであじからず。 一番好きなのは小鳥さんですけどね(ぁ

んで、現在プレイ中でございます。
まず「くぎゅ」を攻略中・・・え?何か違うって?(゚ε゚)キニシナイ!!
ちなみにXBOX版で攻略済みなんですけどねw

って事でまたプレイしてきます!ストーリーモードおもしろす。
あ、そうそう・・・予約してないのに特典付いてきてラッキー☆でしたw



では、今回の日記はこれにて終了。
来月はもう少しメルブラやりたいな~・・・
あ、フレッシュプリキュアのパン買わなきゃwwww シールほすぃ(ぇ

それではでは~♪
スポンサーサイト
2009.02.25 Wed l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶり~
おぉ~やっぱり購入しましたかぁ
アイマスSP
私も購入しやしたよ
3タイトル同時購入b
だって~特典欲しいし(ぁ
当日に秋葉原行って購入しましたよ・・・
やはり~桜さんもくぎゅ目当てでしたか
しかし!私は違うよぉ~安心してb

以外あっさり終わったんでゲーセンとかブラつきましたねぇ

ブレブルを試したかったけど
カモられるんで~やめましたわ
後、資金の限界かな?
タオカカかアラクネが楽しそうだなぁ使うなら

今度~出来たらオフ会とかしましょね

2009.02.27 Fri l シズク. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/120-e60c79af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
