--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時雨さん>
はいw 分からない事があれば是非とも聞いてくださいましw
メルブラは、バージョンBが稼動延期されたので、余計にやる気がww
ま~とりあえず、白レン触りたいと思ってますけどねw 
使いたいキャラが居ないのが現状ですわwww

アバはスラッシュだとキツイのでACから本格的に使いますわww(多分w

ツヴァイさん>
ザッパですか?私も青リロの時はザッパ使ってましたよwww 正直ザッパは青リロだと強かったw スラッシュだとちょっと微妙かな?
スラッシュはきついですw

アバは楽しいんですけど、みんな足払いしか狙ってこなくて、つまらないんですよ('A`)  上級者の人も狙ってくる人居るからもう・・・(つД`)





にゅす

プレステーション3、発売開始
ついに発売しましたね。
テレビでは、かなり取り上げられてるけど、みんなよく初日に買うな~と思ってますw 動作不良とか怖くないのかな?w

プレイステーション3のHDDを交換してみました
交換後、自動的に認識されてフォーマットされるらしい。
↑だそうですよw って事は~・・・20G買ってHDDだけ変えるって事もありか・・・

PLAYSTATIONR3システムソフトウェア バージョン 1.10アップデート開始 
発売日に1回目のアップデート。

ネタ

お前ら誰が好きなんだよー
こんな事話した覚えあるわ~w なつかしwww

一人で三女装をこなす気合の入った「ハレ晴レユカイ」ダンス映像
妙に拘ってるわww 

ハルヒ2期は来年秋らしい
だそうです。 正直、最近なんでもアニメ化するんで個人的には嫌です。 OVAとかならクオリティ高くていいんですけどね・・・
ま~ハルヒの場合は京アニだからいいんですけど・・・他のアニメは酷い物はホントに酷いですし・・・

【あんたバカァ?】女の子が罵倒してくれるお叱りCDが登場
めがっさ(・∀・)イイ!! これは買いだな!!! 


ここから日記。

って事で気が向いたので少し情報を載せてみたw 
もしかしたらこれからも情報を載せて行くかもしれません。

えっと何から話せばいいか・・・とりあえず、木曜日に町田行ってきますた! ま~煎餅さん達が来るって言うのでなら私もって思ったんでww
とりあえず、町田に付いたら即ギルティwww とりあえず紗夢で乱入と・・・ま~割といい勝負できたかな? ただ黒赤のアクセル使いが強かった・・・キャラ対策ばっちりだったみたいで1ラウンド取るのがやっとだた。
ま~面白かったから(・∀・)イイ!!

で、メルブラだけど、さすが木曜・・・知り合いばかりだじぇww
新屋さんとか灼眼さん、オルトさんとか色々いたわ~w 
当然、勝てる気がしなすww 前までならいい勝負できただろうけど、最近やってないからムリポw

んで、適当に過ごしていると銀狐さん来た。
「戦場の絆」やるって話をしてたんだけど、まだ組み立て中だた・・・んで、煎餅さん来て、少しギルティやって、大戦にいきますた。

とりあえず、甘皇ごっつーデッキやってたけど、なんかこのデッキ・・・( ゚д゚)アキタヨ・・・ってか、勝てる気が何故かしないwww

だからマイデッキの流星と乱れ撃ちやったわ~w 
こっちの方が勝率いいちゅうねんwww

今までは、ちょっと赤壁から「りっくん」に変えてたけど、久し振りに赤壁に戻したら・・・・
赤壁TUEEEEEEEEEEEEEEE
だったから、赤壁に戻したwww なんで赤壁なのか分かった気がしたw

んま~そんなこんなで、腹減ったので飯へ・・・煎餅さんゴチになりやした(・∀・)ニヤニヤ
そして、再びキャッツに戻ったけどまだ「戦場の絆」稼動してない・・・なのでまた大戦やって、適当に地下に戻ると・・・・
お?!
戦場の絆が稼動してたので、まずカード作る。 俺は連邦派だったけど、みんなジオンなのでしょうがなくジオンへww

で、早速やる・・・1クレ(正確には1クレで2プレイ)500円・・・
TAKEEEEEEEEEEEE
んで、やったのはいいんだ・・・あれは3D酔いするってww 私はそこまでじゃなかったんですがw むしろ家から頭が痛かったのでそれの方が辛かったorz、銀狐さんはヤヴァそうだたww 煎餅さんも少し困ってたw
このゲームは1日一回やるものだねw (´~`)イヤーマッタク

んで、電車ないから煎餅邸へwwww
そのままカラオケ行こうと思ったけど、眠い&メンドクなって朝行く事にww

で、朝行ったけど、カラオケ屋が空いてない・・・ので、開店するまで煎餅邸でメルブラやってますた。 煎餅さん・・・なんで秋葉のコンボがムズイんですかwwww 

そんな事して11時まで暇つぶしをして、カラオケへ・・・・
今まで煎餅さんが行った事ないカラオケ屋へ行ったんですが・・・・
曲NEEEEEEEEEEEE
最近の曲、あまり無かったわ・・・

ま~JAMプロの曲あったから良しw んで、あとはアニメとか電波系歌ったお( ^ω^)
煎餅さん・・・歌声あんななんですねwww 素晴らしかったお( ^ω^)

んで、そのあと煎餅さん大学行くらしいので、途中で別れて、私はそのまま・・・
~帰宅~そして睡眠へ・・・ 













エロゲー風に言ってみますた(・∀・)ニヤニヤ



とりあえず、今日は大戦のデッキ考えてましたww

求心使って遊ぶか~と思って、魏を使うからには絶対にSR王異は入れなきゃいけないの!!! 団長命令よ!!!!

だから・・・・

求心、SR王異、大水計、UC曹仁、程イク

とか作ってみたけど、う~ん・・・大水計入れないで、2+1+1の方がいいかな~?どうなんだろ? 
んで、もう一つは前使って遊んでた、望郷デッキをまたやろと思って・・・・

望郷、呂姫、董白、R呂布、高順

を作ってみた。


ま~今月もう金ないから、使うのは来月になるけどwwww
でも・・・来月はゲーム買ったりDVD買うと思うから金がががorz

DVD諦めればいいんだけどね・・・どうしよう・・・(つД`)
今月はヒキコモリと言う呪文にかかりますた。

こんな事をして過ごした桜なのですた!まる! にょろーん (´・ω・`)




 

スポンサーサイト
2006.11.12 Sun l 格ゲー l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

人馬TUEEEEEE!!(関係なし
ども~

戦場の絆か…、正直やる気ないおーw
昨日、ウロさんがやってたから、後ろから見てたけど、3D酔いしそうかな?
って、思ったから、更にやる気が…w

大戦の助言
>求心、SR王異、大水計、UC曹仁、程イク
うん、武力低いおw
まず、2,5 2 1,5 1 1
の形が理想だから、
求心・騎馬淵・王異・テイイク・楽進
とか。
・・・王異いらNEEEEEEEEE!!
なんですがw

>望郷、呂姫、董白、R呂布、高順

毒退路遮断ですかね?
望郷より、李儒TUEEEEEEE!!
なんですがw
まぁ、こっちのデッキは俺からは助言しずらいかなw
こういうデッキやったことないしw


要は、慣れれば良いんです(ナニソレ
2006.11.13 Mon l にゃも. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/12-da95a728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
