--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様、お久しぶりでございます。 桜です(`・ω・´)

えっと早速ですが、ブレイブルーはキャラ変えしましたw
現在はライチを練習してます。 このキャラ強いよーw  闘劇までには仕上げたいと思います(・ω・` )

MBAAはやろうかどうか悩んでるところです・・・まず調整版の変更点調べないとあかんけどww
やるとしても誰使うべきか(´-ω-`)


家ではPSPでモンハンやらガンガンをやっています。来月出るアイマス買うか悩み中(´・ω・`)
主にガンガンやってますけどねw 通信対戦は少し重いけど割りとできるのでオモローw
そしてPS2でスパロボZやアンリミをやってますw
スパロボZはまだやり始めたばかりなので詳しくは書けない(´・ω・`) とりあえず、連合(゚Д゚)ウゼェェェ

アンリミはアサシン使いたいけどループが難しいので挫折中w なのでアーチャーと凛を練習していますw PS2版だけならオルタがメインですけどねw


あとはカラオケ行きました。もちフリータイムでアニソンオンリーw
アニソンの項目からランダムにページ選ぶ方法でやったけど割りと歌えるのが多くてw 年のわりに私のレパートリーが多すぎるだけだと思うけどw

今回はこれぐらいですかね~。 それでは皆様、ごきげんよう♪
マジでアイマスどうしよう・・・

地味に名前変えてたりする今日この頃。
すべては愛のターメリック♪




コメントレス

シズクさん>
こちらこそよろしくお願いします~。

いつもこの更新不定期ブログを見てもらってありがとうございますw
今後ともよろしくですm( __ __ )m

いつかお会いしたいですねw そのときはよろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009.01.17 Sat l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.20 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/118-d2ab3563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
