--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハクメン色々とオカシイですぜ・・・
当身は便利過ぎですし、リーチ長いし火力もヤバイ(´-ω-`)
戦い方はBBってよりはサムスピ系の立ち回り方になりますけどね。

カウンターでBやらCやらもらうと3コンボぐらいで5割減る時がある(´・ω・`)
とにかくC系統からのヒット確認が楽すぎるので超必が確定かな~・・・
ゲージがある限り必殺技でキャンセルできるみたいだけど、そのゲージも割りと早く溜まりますし・・・
弱キャラじゃない事は間違いないかと。 超必当身などもありますから割り込めますし。
ちなみにハクメンはアラクネの霧を切れるみたいですね。

私も少し触りましたけど慣れないとまともに動かせそうにありませんw
「他のキャラと同じようにやれば多少は動けるだろ」とか思って対人戦で使ってみたけど無理w
A>Bが繋がらなかったような気がします・・・気のせいかもしれませんがww
ちなみに相手もハクメンですた。


まぁ、当然負けた訳ですが、そのあとジンで入りなおしてフルボッコにしましたがw
でもきつかったですけどねw まだハクメン対策できてないってのもありますが・・・

そうですね~・・・ハクメン側は・・・
当身からフルコン入れられますし、発生が割りと早いので連続ガードにならない固めなどすると当身割り込みされるかもしれません。
恐らくノエルのD連携には余裕で割り込めるかと・・・
対空も割と優秀なのかな?カイの2HSみたいなので上に判定の強そうなの持ってたと思います。
ただ全体的に動きが遅いので、当身に気をつけながらガン攻めで良い気がします。

とりあえず、対策を考えたいと思います。
それでは、今日はこの辺で~。桜でした~。



スポンサーサイト
2008.12.30 Tue l 格ゲー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/116-b7dd0d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
