--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様、お久しぶりでございますw
放置しててすいませんw いや、別にメンドクサクナッタとか言うワケデハナインデスヨ
では、早速書いていきますぅ~。




やっと5品になりました! 6品で止まってたんですよね・・・
やっぱ神速だね!神速最高すぎる・・・w 私も神速で生きて行くわw

では、昨日の戦績を書いていきまふ。
もちろん私は神速です。
構成は 張遼 徐晃 鍾会 楽進 賈ク 軍師は郭嘉


1戦目は蜀4 
白銀 SR趙雲 姜維 ホウ統 と珍しい形。 
まさかダブルライダーと当たるとは・・・挑発怖かったけど刺さらなかった!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2戦目は4枚暴虐
LE董卓 KJA R祝融 金環 これまた珍しいw
暴虐と初めて当たりました。 正直、相性良すぎだろ・・・とか思ってたら負けちゃった・・・テヘ♪
まず私がKJAを忘れて削りすぎでしたし、連環で張遼食われて、暴虐使ってきたから流したらミスって誰も殺せなかった(ノ∀`)アチャー
やばい!www徐晃の神速で頑張ろう!と思ったんですよ。突撃闘陣も溜まってたから。
そしたら神速使ったらラグってKJAに突撃貰って撤退(゚д゚)

( ゚д゚)

(゚д゚ )

(*゚д゚*)

眼を疑いましたよ・・・絶対に突撃貰わない位置だから神速使ったらラグで進行方向とは逆に戻るなんて・・・マジ泣きました(´;ω;`)ウッ…
んで、当然防げる訳なくKJA使われて落城しましたよとw まぁ、気にせず次いってみよー!!!w


3戦目は呉バラ
蛮勇 赤壁 Rシジー 再建 浄化
手腕が居なかったから割と楽でした。
ただ浄化が居るのに離間使ってしまった(ノ∀`)アチャー だって全員範囲に入ったんだもん♪使いたくなちゃったんだもん♪
まぁ、当然浄化されたけど防げましたw 自分でも不思議で仕方がない。
それからは赤壁警戒しながら攻めて勝てましたw 

4戦目は機略
機略 カク昭 張コウ 李典 楽進
この試合はお互い攻めなかったです。40カウントぐらいまでラインダンスでしたw
そこから離間が上手く決まったので攻城しに行きリードを取れたので満足し、あとは突撃闘陣と神速号令で勝てました。 てか、軍師使って来なかったんですよ。
気になったのでNETで確認したところ相手の軍師も郭嘉で、突撃闘陣でしたw しかも同じレベルw


5戦目は蜀4w
SR趙雲 一騎当千 R孔明 麋芳&士仁
R孔明との初バトル。
まぁ・・・孔明は弱いね( ´・ω・) 正直、人馬と挑発の方が怖いw
試合内容はあまり覚えてないw 

6戦目は救心
救心 R夏侯淵 大水計 楽進 蔡瑁
開幕2発入ったので引きこもりにw んで、相手攻めて来て大水計マウントしてきたので離間。
見事に4人入って( ゚Д゚)ウマー 相手は救心使ってきたけど放置。
んで、張り付いてきたから神速使ったら大水計打たれたw 兵力少なかった賈クだけ撤退。
その後はカウンターしたけど再起使われたので逃げる。 
最後に曹操と荀攸に離間狙ったらミスって荀攸一人に離間してしまったorz
しかし、大水計が同時発動だったらしく流される。正直、助かったw あとは再起で守って勝ち。
この試合で昇格しましたヽ(・∀・)ノ

7戦目は5枚八卦
八卦 R張飛 R魏延 ホウ統 廖化
槍4枚・・・
真ん中が悪地形だったので連環ゲーされたorz
正直、話す内容じゃないのでこれは省略w

という訳で、昨日は5勝2敗でした。
まずまずの成果ですねw 


では、今回はこれで終了です!
最後に・・・

神速最高ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 


スポンサーサイト
2008.11.06 Thu l 三国志大戦 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです

三国志大戦ですか
生憎、やった事ないですけど~
三国志は結構好きですぜ!
資金に余裕あったらやってみたいものですよ
近くにゲーセンが少ないのであんまし~そういったゲームはないんですよぉーotz

質問ー
三国志大戦ってーDSでも販売中のですか?
無知ですいません

2008.11.17 Mon l シズク. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/113-593ef79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
