--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うそみたいだろ
こいつ
夏でもこんなにもふもふ・・・してないんだぜ?
みるく
って事で実家の犬ですw (画像デカイから気をつけて)
実家はマジ涼しかったですw むしろ夜は寒いぐらいで・・・w
関東は相変わらず暑いですね・・・・(´・ω・`)


コミケは3日目だけ行ってきました~。
今回の使用金額は2万4千ぐらいかな?毎回同じくらいしか使ってませんw 
3日目は涼しくて助かりましたw 2日目は最悪だったらしいので3日目だけの私は勝ち組でしたw
買った物はうpする?wwwww




そしてメルブラのロケテのお話。
リーズをやり込んでみた~。フルムーンしか使う気ないけどね!!!!
だってリバースビート無いメルブラって面白すぎw 
まぁ、私が他の格ゲー出身だからリバースビート無い方がやり易いってのがあるんですけどねw
リーズの詳細も書いた方がいいかな?
とりあえず、今は書くのメンドクサイのでまた後でw 
もしフルリーズの事知りたいならコメください・・・・出来る限り書いてみますw


って事で今回はこれで終了w
簡易更新でサーセンwwwww 今はあまり書く気になれないので・・・(´・ω・`)
では、次の更新でお会いしましょう!
それでは皆様ごきげんよう♪




↓コメントレス
>masatoさん
気づくの遅いっすよwwwwwwwww


>シズクさん
お気になさらないでくださいねw
私が急に言い始めたので(´・ω・`)

私で良ければお会いした時に手合わせしましょう~w
最近メルブラ離れてたのでヘタになってるかもしれませんがorz
スポンサーサイト

2008.08.21 Thu l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>桜さん
まぁ~お互い都合良かったら、お会いしてみたいものです

その時には是非!1戦願いますねぇ~

私もそれほど強くないので~・・・勘弁してください
2008.08.21 Thu l シズク. URL l 編集
No title
眠かった僕に隙はなかった
2008.08.22 Fri l masato3. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/112-b9da4d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
