--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時雨さん>
学校?何それ?美味しいの?^^

ま~火計強いけど、私はあまり火計使わないのでwwww
りっくんは~今回のバージョンがヤヴァイですねw  かなり広範囲を焼くのでwww

メルブラとか、遊びでやってますわww 
元々ギルティ勢だった私は、所詮ギルティ勢だったって事ですw
ギルティは小学生の頃からやっているので、分からない事があれば聞いてくださいw 少しは立てると思いますのでwww





ここから日記。

とりあえず、今やっているゲームにハマリまくってるので、外なんて危険なところに出てませんwww
まともに出たの何時だろう・・・・?

そのハマってるゲームとギルティしかやってないや(´・ω・)
ギルティは練習メインですけどwwww 
来月は対人戦しまくると思いますけどねwww








あ~「アルカナハート」の公式サイトオープンしたお( ^ω^)
http://www.arcanaheart.jp/
とりあえず、チャイナは私の物ですぅ! チビ人間には渡さないですぅ~! チビじゃない人間にも渡さないですぅ~!!!!


■新ジャンル・デュエリスト
これはイイ・・・けど、ワロタwwww


さて、ゲームやってきます!(´・ω・)ノシ





 

スポンサーサイト
2006.10.31 Tue l 格ゲー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

学校?うん、クソ不味いよww
小学からギルティ・・・。
では、何かわからないことがあれば聞きますので。

メルティは、シエルさんが強キャラ化しているらしく・・・。クソ(゚⊿゚)ツマンネ。って感じです。

あばメインとか。格好いいよアンタ。
では、ノシ
2006.10.31 Tue l 時雨大貴. URL l 編集
ギルティですか。
僕は希少なザッパ派です。
アバ主体ですか。格好いいですね。
2006.11.02 Thu l ツヴァイ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/11-e5fd9db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
