--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様どうも~、桜でございます。
今日はMBAAのキャラ情報を載せました~。 すっごい疲れたよ・・・w

ここではシステムの変更点とキャラ別にリンクを作っておきますので飛んでくださいなw
そうしないと、見るの大変なんでw

っとその前にMBAAのOPがうpされていたので貼って置きます(`・ω・´)
MBAAオープニング
最初は音ならないけど、16秒ぐらいから音が出るから安心してねw

ちなみに
7月12日より、東京2箇所にてでロケテストがあります~。期間は1週間程度との事。
会場は以下の2店舗です。
・プレイシティキャロット 巣鴨店 
・タイトーステーションBIG BOX 高田馬場店 
まぁ、今日ロケテですwwww


それじゃ、システムの変更点を書きます。

・全体的にもっさりした感じのゲーム
・ステージがアルカナくらい広い
・空中からの落下速度上昇
・キャラが浮きにくい、浮きが低い
・空投げにスカりモーション追加
・バカキャン不可
・2Aが上段仕様
・インバリ表示はヒット数上、リバビ.クリティカルはゲージ上で見辛い
・ガードゲージの導入とガードクラッシュの導入。
・ガークラの隙がかなり大きい
・バクステ、シールドでガークラゲージがかなり減る。
・キャラ全体的に空中必殺技が増えた。
・EXガードがある(直ガ)
・新要素として『空中避け』が追加。(クレッセントのみ?)
・新要素としては『パワー溜め』。
・空中サキスパ可能(ハーフのオートサキスパ)

・キャラボイス変更なし、新しいボイスはあり
・キャラ画像新しくなった

間違ってるor書き忘れがあったらごめんね(´・ω・`)


ロケテで居なかったキャラ

赤主 メカ ネロ ロア ヒスコハ





では、キャラ別情報のリンクへ。

◆シオン

◆Vシオン

◆アルク

◆ワルク

◆シエル

◆志貴

◆七夜

◆秋葉

◆琥珀さん

◆翡翠ちゃん

◆レン

◆白レン

◆青子さん

◆さっちん

◆軋間

◆都古

◆ワラキア

◆リーズ


って事で本日はこれにて終了!
疲れた(;´Д`)

それでは皆様ごきげんよう♪


↓コメントレス
にゃもさん>
むしろ俺は今からやる気が出てきたんだがw
また練習し始めたw



紅さん>
クックは虐めちゃダメでしょ!o(`ω´*)o
HR2じゃ装備がががw 

2008.07.12 Sat l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/108-56b70e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
