--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「ワラキア」



フルムーン
236攻撃:超鈍足で前方へ揺ら揺ら進む火の玉を生成。強さで移動距離と揺れが変わる。空中可。
623攻撃:地上でクリーチャーチャンネル(ノイド)。Aで∩な軌道。B・Cは横でCだと裏に回りやすい。
214攻撃:モノクロの浮遊物(電波受け取れなくてザーザー言ってるテレビ画面な感じ)を設置。
22攻撃:ファンブル。変化なし。
421攻撃:ワープクリーチャーチャンネル。たぶん変化なし。
空421攻撃:クリーチャーチャンネル(ノイド)。特に変化なし。
AD・LAも変化なし。レプリカントワルクだけはなぜかのこっている。

こんな感じで必殺技が変わる。
ダッシュが上に浮き上がる所謂モリガンタイプ。ただしすぐに技が出せないので超速中段とかにはならない。
ダッシュで浮いた後空ダすると下降しながらの空ダになる。
でもある程度浮かないとできないっぽい?
モリガンダッシュはジャンプ、空中ダッシュ1回分をそれぞれ消費するっぽい
生空中ダッシュは一定距離を下80°くらいに落下


214の設置効果はわからなかった。
相手に攻撃させたり触れてもらっても何も起きず。
もしかしたら飛び道具を吸ったりするのかも。
相手が秋葉だったため確認できず。

あとEX地上卍の軌道がキモいw
ギャラリーも笑ってたw
普通にコンボから繋がる。
ガードされたら不利かな?


2Cは下段?、BEで中段
ただし1段ヒットなので6Cからコンボに行けない?
空中技は例のJ2C以外変わらないっぽい






クレッセント

2A:大体のキャラがだけど短くなってるっぽい

2B:対空で使うと一回相殺した、ただカウンターにならなかったから相殺付いてるわけじゃなさそう
めくりで対空になりにくい?

2C:短くなったぽい

5C:多分変更なし

6C:2Cから繋がりやすくなった?、相手のくらい判定がでかかっただけかも


JA:わからんw変わってないんじゃね

JB:わからんw変わってn(ry

JC:わか(ry

J2C:攻撃時に上に浮かないようになってた


大きい変更点が
ファンブルが下段っぽい、持続ガードでもないのでガード途中で上に入れたりすると当たる


あんま覚えてないけど
空中でJAあたったりすると、そこから卍まで繋がるっぽい

2Bが空中くらいとかでも卍まで繋がるから火力UPしてるぉ
どの攻撃にコンボ属性ついてるかまではわからんかった

空中横カット
だいたい鳥と一緒
ただ出した後は動けないっぽい

空中レプリカ
そのまんま、下からレプリカでてくる

後、空投げは受身とられたぜ

起き攻めは低空ダッシュJBが2HITしないキャラがいる
新しいの考えた方がいいかも・・・



クレッセントスタイルでやった感想。
とりあえずコンボは普段通り可能。
2Aは下段だけど、果てしなくリーチが短い。
JBの発生が遅い(?)ジャンプ即JBがでない。
JBしゃがみには1Hitしかしないっぽい。
J2Cは浮き上がらないうえ、硬直が殆ど無い。起き攻めに行けそうな雰囲気。(未確認)
2Cが少し早い(?)2Aから2Cが繋がった。
空中横カット、低空で当てて有利っぽい。
空中レプリカ、ワルクも出せた。

ぐらいかな?
とりあえず、2Aが短すぎるWWWW




ハーフ】の情報は無し。
2008.07.12 Sat l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/106-5e04167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
