--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「軋間」




フルムーン
〇三定
三段目に新追記236Cあり。ボディブローっぽく殴る。下段?
スパキャン対応でEX三定が繋がる。ナイスなダメージ。

〇623
対空圧壊。ただし連続ヒットならただの打撃。追撃不可?
単発ヒットなら投げに。Aは叩き付け。Bはバウンド誘発。追撃可能?
EXはなんかぶん投げた。追撃出来るかは不明。
わりとガードされても隙がなさげ。

〇兜
Aはおそらく変わらず。Bは移動無しのほんのちょいと遅い版。下段無敵?相手の小足透かした。
Cはおそらく変わらず。ただし炎エフェクトが鬼?の顔にw

〇421
従来のB兜。Aは移動距離短、アーマーが1ヒット分?ある。結構強い。これだけでわりと固められる。
Bは移動距離長、アーマーは確認したけど回数は不明。
Cはフェイント。エフェクトは同じで移動しない。かなり使い道ありそう。

〇空中214
空手みたいな飛び蹴りで急降下。A、Bはヒット・ガード問わず跳ね返ってそのまま空中行動可能。上段。
EXは従来の二定の追加のみの奴、ヒットしたら派生で叩き付け。わりとカッコいいw


〇その他
・EX圧壊が暗転後ジャンプ回避不能?
・空投げ後距離がかなり離れる
・アーマーの仕様が戻った?のでアーマー技が強い。上にも書いたけど新兜がかなりいい感じ
・三定裏回りは無くなったみたい。ドナルド式が出来ないのはヘコむ。クレセントに期待。
・5Aがモーション変更。立ったまま腰の辺りに手刀(指突?)
・圧壊派生無しからの表裏が有利時間的に無理っぽい。



あとフルムーンの共通システムでリバビ無いのと、ビートが同一レベル間だと出来ない。
ようするに2B>5Bとか5C>2Cが出来ない。
確認したコンボは
2A2B5C三定>追加>新追加>スパキャンEX三定>2B>空投げ
これで5000くらい。
リバビ無いから圧壊がもりもり減る

あと新コマンドB兜>B兜が出来るようになってる。







クレッセント
〇236A・B・C
新三定。
ABC>C確認。Cがjc可能。他のコマンドの追加もあるかも?
どれが下段でどれが中段とかはまったくわかんない。

〇二定
Aが飛び上がらなくてその場で蹴り上げ。隙があんまない。Bは多分変わらず。
EXは確認してないけど変わってないはず。
無敵とかはいまんとこ不明。

○兜
変更無しっぽい。ただしEXはフルムーンと同じでエフェクト変化。
あと、エフェクト自体がでかくなってガードされても距離が離れるから投げ確定にはならないかも。

〇空中214
フルムーンの空中214と同じ。急降下とび蹴り。
下に書くけどエリアルついたからこの技使えば鴨音>追撃とか可能かもしれん。

あと気づいたこととか
・2Aがワラキアみたいなモーションに。下段
・6Cが中段。普通にビートから出せる。もちろん2Aとかに派生可能。
2B>6C>2A~とか面白そうw
・2Bがシオン2Bみたいな感じで地面を引っ掻く。超リーチ短い。下段っぽい。
・5Cが斜め上にアッパー。対空はこれになりそう。
・5A・5B・2Cは変化なし
・エリアル追加wwwwwwww
・JBがなんか変なモーション。肘打ちかな?都古のJBが下に伸びた感じ。
JC>JBがかなり見切りづらい連携になるかも。ただし空対空には期待できない。
・HJ後が攻撃出す以外のことが出来ない?最速サンドリオワタ説。
・こっちは圧壊の有利フレームは変化なしみたい。普通に表裏できる。
・2Cからの表裏二択は出来るか不明。
エリアル合ったといってもビートの確認しただけでJC>ジャンプキャンセル>JCとかが出来るかは不明
もしできるならかなりいい感じな気がする。

とりあえずコンボは新三定(技名よく覚えてないんだけど、布菩掌とかそんな感じだった気がする)
がきもになりそう。この派生のルートしだいで色々変わると思う。
B>C、A>B>C>C、C>B?は確認したけどほかがわかんない。
全部で何回派生できるかわからんし、派生の順番によって性能も変わるかもしれん。





ちょっと追記。
・クレセント
それと、書いてないけど圧壊の派生は今と同じのがある。ただ、新派生があるかもわからん。
空中とび蹴りはファルコンキックのイメージであってる。もといた方向にバウンドする感じ。
中段だったらかんりよかったんだがまあそこはしょうがない。ヒット時の追撃に期待。
あとJAもモーション変更してたっぽい。よく覚えてないけど。
空中二定は従来通りっぽいよ。

・フルムーン
なんかダッシュが「シュッ」って感じじゃなくて「…ビュン!」って感じw
一瞬変な溜めがあってそこから急加速する。そこから圧壊するとなんか気持ちいいw
2B対空はのこってる。あと新B兜のBをリバサに使ってすり抜けが起きた…気がする。





ハーフ】の情報は無し。
2008.07.12 Sat l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/104-907c32b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
