--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「さっちん」

【さつき共通】
ダッシュがスピード遅いかわりに慣性がつくように
ダッシュ小パンやダッシュジャンプできるよ!!

ただ2C>5C空投げが何度やってもできんかった
というか空投げが現シエル化なんでやる意味ないっぽい
空ダおそい





クレッセント
・2A
変化ないんじゃないの。上段

・5A
また連打が遅くなった。2C>5Aが3発くらいで限界
あれこんなもんだっけ?

・JA
いつもどーり?

・5B
多分変化ないんじゃないの。一歩前進

・JB
BE対応!最大タメでソニックブーン
反動でさつきは若干後退。リーチはJBの飛び道具みたいなのが3つ分くらい前まで

・5C
BE対応。相殺見てない

・2C
判定超弱い気がした。BE対応

・3C
1ゲトズサー。BE対応
生あて3Cから2Aなり2Cなり追撃可。アームへ拾いなおしもできた

・JC
叩きつけ属性削除BE対応。ごみ
タメは相変わらず強制バウンド後ダウン

・236ABC
多分変化ない希ガス

・263A
トキのサイハケンみたいなモーションで真上を殴る感じ
強制ダウンとれるみたい。単発対空始まった
拾いなおしでは当てれない

・263B
Aアームに変化。クレセントだとアームループできましぇん?
おしっぱでなるとかないんだろうか

・263C
発生やや遅くなったように感じた
リーチとかはわかんねぇす

・214A
BE対応。タメで腕回してフェイント
ガード時はjc効かなくなったっぽい。何回やってもジャンプできんかった
ヒット時には効くみたい

・214B
BE対応。押した分だけ腕回す
判定若干広がった感じ

・214C
かわってねーんじゃねーの

・22ABC
かわってなさげ。Bにはしっかり発生前相殺ついてた
ただ画面広すぎてEXの後JC届く要素ない

・241ABC
パワーダンクみたいに斜め前に飛んで叩きつけ投げ
AとBの違いがわからんっ。しかしコンボの主軸
方向選べない?

・吸血
何回やっても出なかったんだけど
コマンド違うんだろうか。なかったら泣く

・AD&AAD
単発ダメはわかってないかも?

・LA
単発7000くらい


基本コンボ的なもの
2A>5B>2C>5C>421B>起き攻め
>623C>2C>5C>421B>起き攻め

多分こんな感じ





ハーフ
・5A>6A>6A
ワンツースリー。ヒットガード空問わず出せる
3発目は現5Cモーションで垂直浮き

・2A
地面の石拾うみたいなモーション。超低い

・JA
チョップ。なんでやねんっ

・5B
変化なしっぽい

・2B
なんか違うかった気がする

・JB
一緒だった気がする

・5C
モーション変化。その場行くみたいな感じ
BE対応。発生やや遅い。ダウン追い討ちで2C>5Cするとインバリ

・2C
かわらず

・3C
ズサー。クレセントといっしょ?

・JC
叩きつけください


・236ABC
走って横アーム。Bはやっぱり投げっぽい
EX発生遅かったような

・263ABC
多分今と一緒。こっちだと拾いなおしできた

・22ABC
モーション同じでパワーウェイブ
Aが1発でBが2発。4キャラ分くらい前に出た
EXも2発

・吸血
何回やっても出せなかった。コマンドちがうのか?





書き忘れ追加報告。


クレッセント・BEB昇竜確認。アームループ余裕
・BE5Cがガー不に。追撃可
・吸血のコマンドが逆ヨガに変更
・投げが方向選べるように
・EX横アームにも竜巻エフェクト


多分こんな感じだったはずです
あとはフルムーンでもパワーダンク確認しました





フルムーン】の情報は無し。
2008.07.12 Sat l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/103-0ab470a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
