--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「青子さん」



フルムーン
・地上スパーク
・持続シールド
・ノーマル開放なし
・避けなし
・リバースなし
・2B>5B、2C>5Cが出せない(5B>2Bのみ出せる)
・ABCでゲージ溜め、MAX時のみ開放

青子(フルムーン)
5A:変化なし
5B:変化なし
5C:変化なし
BE5C:変化なし
2A:下段(シオンの2A位)
2B:上段
2C:変化なし
3C:変化なし(相殺短くなった?)
4C:上段(発生フレーム早くなった)
BE4C:追加 中段(発生はちょっと遅め)
JA:変化なし?
JB:ストゼロのガイの横に長い蹴り
JC:蹴り下ろしモーションの蹴り
BEJC:削除

236A:風が端まで飛んでいく、結構早い
BE236A:ちょっと溜めた236A(多段技)
236B:上より早いだけ
236C:EX風より玉が大きいだけ
623A:昇竜拳、隙少ない
623B:七夜のB昇竜みたいな感じ
623C:のびたの昇竜みたいな感じ
214AB:浮遊
214C:ふゆうばりあーって言って、浮遊をボコボコ出す
   しかし、維持はしない
空214ABC:浮遊
空BE214ABC:浮遊
421A:青子の斜め上に破裂を設置(4Cから繋がらない)
421B:さらに斜め上に破裂を設置
421C:Bの位置に、EX浮遊大の破裂を設置
派生421ABC:破裂を1個設置中に、破裂をやると破裂が雨に変化
22ABC:変化なし、EXは射程が短くなった
63214ABC:123の派生下段だけ、EXは追加でEX蹴りが出る感じ
41236C:変化なし
LA:変化なし

ジャンプが2回に減った
固めは、A火締めしかやる事がない
破裂維持中に、ゲージ溜め不可

コンボ
2A>5B>2B>2C>3C>JB>JC>JB>JC>投げ
(未確認だけど、4C>2C>3Cできる?)
破裂維持中
BE4C>421A>ダッシュ>コンボへ


フルムーン青子の、中段はBE4Cしかありません
空中技は、浮遊のみ
123? もちろん削除です


システムについて追記

今回、シールドやバクステを連続で出すと、ガークラゲージが赤くなっていく
この時は、ガード時のガークラ値が急激に減ったり、防御力が減っている感じ
闇雲にシールド蹴りとか出来なくなったのは良調整かもしれない








クレッセント
5Aが膝蹴り JAがVer.Bの肘曲げた感じ
それ以外はモーション変化なし
三段Jあり
ワンツースリーあり
ちょいスピードが早くなった感じ
今回はディレイかけれないかも

JAの空キャン不可
今回青子の空中は絶望的かも?
そのかわりなんかA蹴りの空中版がある


コンボは今までのが入る
ただしエリアルはディレイかけたりJ二段目あたりにJA挟まないと相手が低くて投げれないかも

EX破裂 なんかレバーで5回くらい移動する

空中BE浮遊が出来る
よくわからない
二つ重ねてものびのJCに消される

画面端でコンボ〆に空投げすると距離が結構開く
エリアルが三段Jだと起き上がりに浮遊投げは無理っぽい

浮遊投げ自体は出来た
なんか楽になったような気がしなくもない







ハーフ
5Bモーション糞短い。のびの5Bに近い
ワンツースリーがない
三段Jなし
JBはA蹴り二発目
JCも違う
逆だったかもしれない


214ABCが地上を這うオーラに
スピードはA黒鍵くらい

C破裂あり
4CBE可


ハーフムーンの自動解放は青子にはきついかもしれないね
2008.07.12 Sat l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/102-f226cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
