--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「白レン」

全体

4Bにリバビが掛かるようになってたorz
EXスノバレが2倍近く距離が伸びた
画面端のダウン追い討ちができない?途中で受身取られる
空投げの後硬直増えたか相手が起き上がるのが早くなった?
投げが方向指定できるように!
LAがダメ7000前後相手はリーズ






クレッセント

基本的に変化なし
というかほんとに代わり映えしない感じ
5Cがレンの5C見たく少し前進するようになった
BE5Cのタメる時間が短くなった
Bスワンは試して無いけどBEAスワン→Bスノバレの暴れ潰しは健在
Aナッツは出る距離が近くなった
EX氷→Aスワン→BE氷→Aナッツで相手の丁度真裏に
各種起き攻めは健在




ハーフ
ダッシュに分身無し、ただし速度がVシ並に早くなった
2Bが一段になってた?変ってない可能性もあり。
214はほぼ真上に飛ぶ多段のサマソに変化して空振りしたらEXでキャンセルできない
ステップも無くなってたような?
今まで追いつけなかった奴らにも追い掛け回せるように!




フルムーン
別のキャラもそうだけど
一番変化アリ
2Bは一段技でダウンが取れるように
何よりナーサリ-以外の技がほとんど変わってた

236はまっすぐな氷弾を撃つようになってた。
スピードはちょっと遅いぐらい(空中可)
EXは有利が取れそう

214はボスキャラ時代に持ってた設置の技に
ただし、1ヒットで消える、発生も遅い
10カウントぐらい残ってたかな

623はまんまロンドン・ロンド
B版は吹っ飛ぶ。派生があるかどうかは調べてない、
EXは未確認
B,Cナッツはロンドのフェイク
Bはその場に出て、Cは出した場所より前に出てた


ステップ・ダッシュはクレッセントと変わらないけどキャンセルして出せない
画面端Bロンドの後追撃できた事と玉投げ後空中ダッシュ不可にorz
設置は一個しか置けない・飛び道具貫通されるけど消えない
設置のツララに相殺技当てられるとしばらく残る
残ったのは判定も無いし2個目も置けないorz
2Bが他のスタイルと違って隙が少ないので中距離でガンガン振れる
スワンが無くなったから崩しがナサリだよりになった

ワルクやレンと戦え無かったからAスワン入るように
なったかどうかはわからない
翡翠とさつきにAスワン二回入るのかもわからない
相殺付いてる技が出たかどうかはわからない
バクステの硬直は変わらないような?
リーズはシオンや秋葉みたく2Bが遠いとAスワンがダウン追い討ちに

とりあえず
クレッセントはいつも通り
ハーフは足が速くてうれしいんだけどオート開放・オートサキスパがorz
フルはツララ出してゲージ貯めつつ要塞


こんなところかな、ツッコミがあったらお願いします
あと、バカキャンは出来なくなってるっぽい
2008.07.12 Sat l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/101-97e9d19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
