--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時雨さん>
返事遅れましたが、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ま~私もテイルズが好きですのでwww どうも自分で動かさないゲームはやり込まないのでwww
ま、私はファンタジアが一番好きですのでwww スーファミのから持ってますよwww 

ギルティはやり込みゲーなのでw 私、次のギルティの新作出たらメルブラやらなくなると思いますけどねwww 
大戦はですね、面白いですよw 金食われますがwww
蜀ですか・・・私は蜀好きじゃないんですよね^^; 使うのも好きじゃないですしw
ちなみに私は呉使ってますのでwww

  




ここから日記。
皆様、遅い更新になり、すみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

えっと最近ですね・・・家で色々やってますが・・・・私の部屋にアリが出現し始めて大変なのです!!!! 
ま~私のフィギュアには触れさせませんけどねwww アリが出ても・・・・・・
ここに居るぞぉおおおおおお!!!!
って撃退しますけどwww


んで、タイトルのやり込みゲーってのは・・・・・・・・
アルカナハート!!!
 
出てくるキャラが女性キャラのみとかすばらしい格ゲーですねwww

このゲーム知ったのは3日ぐらい前なのですが、すでにやりたくてしょうがないwww 12月稼動なので、絶対やります!!!!
チャイナ!チャイナ! アフォ毛!アフォ毛!

使いたすwww でも、ポニテ剣士も捨てがたい・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

↓アルカナハートについては、ここに詳しく載ってますのでどうぞ~w
http://jyuumituru.blog14.fc2.com/(勝手にリンク貼ってるので、何かあったら連絡を。 
↑に飛んだらカテゴリーから「アルカナハート」に飛ぶといいと見やすいと思いますよw 一番下のがロケテ情報でシステムとか載ってる記事ですのでw
ちなみに、30日に出るアルカディアにも載るみたいなので、買いですおwww


えっと、ここ最近は家でギルティ練習してますw スラッシュで一旦、ギルティやめてたんですが・・・・ACが出るので、また本格的にやり始めようと思いますwww ま~アルカナハートもやり込みます!!!

で、ギルティを見つめ直すために、メインをソルにしていますが・・・・そのうち、メイン変わると思いますけど、候補としては、現在サブのアバか、ディズィーの二択かと思われますw 
もしかしたら、そのままソルって可能性も否定は出来ませんがwww

ま~今日は、こんな所かな~?w

HPも更新しないと・・・・放置してるわ~ (゚∀゚)ノ ショボーナ
ギルティメインのHP変えようかしらw メルブラのコンテンツは残しておくけどwww 

そんな事を考えながら過ごしている桜なのでした!まる!



 
 
スポンサーサイト
2006.10.27 Fri l 格ゲー l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ハァ、ヤバイ
学校(;^ω^)うわ、つまんねorz
これが俺の本心ですよ

呉とか、火計強いよねww
陸孫とかね。火計強っww

俺も、最近ギルティが面白くなってきたぞ~ww
メルティやらなくなってきた

最後に、祝福ありがとう。
2006.10.30 Mon l 時雨大貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/10-73d23247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
