--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
FC2ブログやめますw 
これからはmixiで日記書いていくので、知り合いでマイミクになってない方がいらっしゃったらご連絡くれるとありがたいです。

ここは、もしかしたら書いた絵だけを載せる場所にするかもしれませんがw
とりあえず、そういう事ですのでw
それでは失礼します。
2010.01.19 Tue l その他 l COM(4) TB(0) l top ▲
皆様、お久しぶりでございます!w 
なかなか日記を書けなかったorz 書けなかった理由があったりする訳ですがw 
それはあとで話します。


まずブレイブルーの事からでも書きますか。

相変わらずメインはツバキで頑張っております。
火力がないと自虐する人が多いですが、私は満足していますw
むしろ火力より一部の技の強化や、立ち回りの強化などが重要かと思います。
以外に通常技に隙が多いのも難点な訳ですが・・・
D昇竜は強いけど、それ以外が弱いorz 弾属性だし、何故かガンダッシュで避けられた事もあった('A`)
まだまだ調べる事は多そうです(´・ω・`)


んで、CTメインだったハクメンですが・・・
超強い(^ω^) 一部のキャラは辛いけど、勝てない訳じゃないしw
確かに対空だった6Aが無くなって辛い場面もあるのは間違いないです・・・が
元から2C対空ばかりしていた私には関係のない事なのでした(・∀・)

何故か皆4Cばかり注目していますが、ハクメンで本当にヤバイのはJCですw
確かに4Cは発生の速さはオカシイですし連発できるのも・・・w
ですが、喰らい判定が先に出てますし潰される事もある訳で、そこまで脅威ではないかと思ってます。
JCはリーチの長さと当てた後の吹っ飛び方が素晴らしいのですよw
空中で強いけん制技が増えただけで、こんなにも楽になるのかと(´▽`*)
今までのコンボでも良いダメ出ますが、新コンボの立ちCCコンボの火力がヤバイ(ノ∀`)アチャー
蛍FC始動だったら本当にヤバイw 
とりあえず、早く家庭用が欲しいです(´・ω・`)

---------- キリトリ -----------

ここからは正月&最近の事。

まず前の日記で書こうと思ってた日から年明けまで寝込んでましたw
元気になって起きた時にはもう31日の夜10時でした(ノ∀`)アチャー
それから色々あってなかなか日記を書く事ができませんでした(´・ω・`)

最近は箱○の方で色々ゲームやったり、ニコ動でFPS動画を見てたりします。

箱○ではCODやSTGやってますね。
CODですがメインはどう見てもUMPかトランペットw
その他の武器は全く使う気がしません・・・
キルストロークだっけか、あれは空中支援?が個人的に面白いw
何が出てくるか分からないとかワロス。 特に補給だった時の絶望感は異常(ノ∀`)

STGですが最近は虫姫さまふたりですね。
まぁ、最近出た訳なので当たり前ですけどw
やっぱ面白いですね、私はあまりACで虫姫さまやってなかったから新鮮w
ケイブシューはデスマを一番やってるかなぁ・・・
だが私の本命はエスプⅡ。
早くセセリに会いたいお・・・ずっとこの時を待っていた・・・w


今回はこの辺で終わっとこうかな。
では、また次の日記で~w
それでは皆様、ごきげんよう♪

次はもっとCSの事書きたいなぁ~・・・
2010.01.10 Sun l ブレイブルー l COM(0) TB(2) l top ▲
