--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と言う訳でさっそくミリオンナイツヴァーミリオンを入手したのでやってますw
ミリオンナイツヴァーミリオンって何?って方はこちらへ→ミリオンナイツヴァーミリオン公式

私は製作開始告知が出た時から待ち望んでましたw
かれこれ数十ヶ月・・・やっと発売してくれましたヽ(・∀・)ノ
やった感想としては期待通り・・・いや、期待以上の出来でした。
まぁ、2chではあまり評判はよくないですが、同人として考えれば十分かと思います。
個人的にはむしろ同人に期待しすぎるのもどうかと(^_^;A
それに今後パッチで色々追加される予定みたいですしねヽ(´∀`)ノ

ちなみに同人格ゲーなのですが動きが滑らかで、絵がすばらしく綺麗です。
PVが公開された時は少しカクカクしてるなぁ・・・と思ってましたが製品版はそんな事はないですね。

コンボはギルティみたいな感じですかね? しかし動き方はスペジェネっぽいかな?w
あまり扱い辛いキャラは居ないかと思います。
ちなみにコンボですが・・・・wikiはあるんですが、まだロケテ時から一切更新されていないので、何も載ってません。
 
なので私も自分のマイキャラであるタマラのコンボを開発中ですw
まぁ、中央でも画面端でも出来るコンボ見つけましたし、あとは発展させていくぐらいですかね?
基本的なコンボの組み方は分かりましたしね。
作ったコンボですが威力高いんですよね~・・・これは修正した方がいいんじゃないかと思ってる(;´Д`)
あとはループコンボ多いのでループ制限や高度制限つければ宜しいかと。

って事でまたやってきます(`・ω・´)シャキーン
身内で対戦する日を楽しみにしてますw

ではでは~ノシ
2009.04.27 Mon l 格ゲー l COM(0) TB(2) l top ▲
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんで恭子は朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
恭子って電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、恭子も逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段から恭子は私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。恭子はあまり私に興味ない気がするよ。

それとさ、最近恭子は自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

恭子がもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、恭子は「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私は恭子に感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

恭子が言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも恭子と一緒に歩んでいきます。恭子がいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、私の友達を「ちゃんこ屋」ってあだ名で呼ぶのはやめてね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。恭子がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.この前カバンの中に「女を操る催眠術セミナー」って案内が入ってたよね。





なんか色々ひどい(´;ω;`)ウッ…
「女を操る催眠術セミナー」ってなんだよっ!
2009.04.15 Wed l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっと購入しましたよと。

クリックで拡大できます。
アルカナ比較2

アルカナ比較

なんか変なの写ってるけど気になさらず^^




2009.04.11 Sat l 格ゲー l COM(1) TB(0) l top ▲
