--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うそみたいだろ
こいつ
夏でもこんなにもふもふ・・・してないんだぜ?
みるく
って事で実家の犬ですw (画像デカイから気をつけて)
実家はマジ涼しかったですw むしろ夜は寒いぐらいで・・・w
関東は相変わらず暑いですね・・・・(´・ω・`)


コミケは3日目だけ行ってきました~。
今回の使用金額は2万4千ぐらいかな?毎回同じくらいしか使ってませんw 
3日目は涼しくて助かりましたw 2日目は最悪だったらしいので3日目だけの私は勝ち組でしたw
買った物はうpする?wwwww




そしてメルブラのロケテのお話。
リーズをやり込んでみた~。フルムーンしか使う気ないけどね!!!!
だってリバースビート無いメルブラって面白すぎw 
まぁ、私が他の格ゲー出身だからリバースビート無い方がやり易いってのがあるんですけどねw
リーズの詳細も書いた方がいいかな?
とりあえず、今は書くのメンドクサイのでまた後でw 
もしフルリーズの事知りたいならコメください・・・・出来る限り書いてみますw


って事で今回はこれで終了w
簡易更新でサーセンwwwww 今はあまり書く気になれないので・・・(´・ω・`)
では、次の更新でお会いしましょう!
それでは皆様ごきげんよう♪




↓コメントレス
2008.08.21 Thu l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
結構早く帰ってこれたので軽く更新。

って事でタイトルどおり今日の午後は秋葉いきまふ~。
ちょっとメルブラAA触ってみるつもりですよ~。
身内で誰か来れるなら来てよ|ω・`) ・・・サビシイノ
多分、私は夕方ぐらいに居なくなると思うのでそれまで遊んでくれる人or秋葉行く予定だった人は~・・・

メールか昼ぐらいまでにコメントよろしくね(´・ω・`)
2008.08.16 Sat l メルブラ l COM(2) TB(0) l top ▲
皆様、お久しぶりでございますw
最近は暑い日が続いてますね~・・・皆様は大丈夫でしょうか?w
私はなんとか生存しておりますw (;´д`)ゞ アチィー!!

今回は私のカス子を紹介したいと思いますw
ちなみに「カス子」と言うのは「3Dカスタム少女」と言う18禁ゲームで作った子の事を言いますw

この3Dカスタム少女と言うゲームですが、キャラを作るのが非常に面白いですw
てか、このゲームストーリーと言う物が存在しないんですよ(^_^;A  本当にカスタムして愛し合うだけのゲームなんです(´▽`*)アハハ  
なので他の3Dカスタム系のゲームとは少し違いますねw

では、早速紹介したいと思いますw
ただ今回はオリジナルではなくアニメ、ゲームのキャラを作ってみたのでそちらを紹介します~。
オリジナルはまだ納得行く出来じゃないんでまた今度w

って事で紹介だだだ!


脇巫女

脇巫女2
どこかの脇巫女さん
胸に付けられるリボンが無くて、これが限界だったorz 
さすがに髪型は似せるだけで精一杯w



うどんげ

うどんげ2
座薬さんですっ♪      ・・・・うぁ何をする貴様らやめ(ry
って事で優曇華で~す。 これで勘弁してください(´・ω・`)
しかし2枚目地味に腕の間からモロミエトルガナだがワタシシラナイアルヨ。



チルノ

チルノ2

チルノ3
( ゚∀゚)o彡゜ちるの!ちるの!   ( ゚∀゚)o彡゜⑨!⑨! 
もっとロリにするべきですかね(´・ω・)? コメント次第では改良しよう・・・

とりあえず、今回の東方カス子はココマデ~。 他にも東方キャラ作ってあるけど次に残しておく!
んで今回最後のカス子は・・・・
私の嫁!ヴィータですっ!キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ゲボ子
 
ゲボ子2

ゲボ子3
1枚目と2枚目モロミエト(ry
って事で嫁ですw マジ可愛い(*´Д`)ハァハァ


次はロリっ子でも作ってみようかしら・・・
どっかのロリコンさんがお喜びになりそうなのをw 
俺の事か?と思った人挙手しなさい(・∀・)ニヤニヤ

今回の日記はこれで終了w
マジでカス子の紹介だけで終わってしまった・・・・w まぁ、ネタが無いんですよw

次回の日記更新はコミケ後になりますよ~ 明日から実家に帰省するんでw
実家にネット環境があれば更新できたんだけどね(;´Д`)
んで帰って来るのが16日なんだよね~・・・次の日コミケ行くんだってのwww 忙しすぐる(;´Д`)

って事でコミケ後にお会いしましょう~♪ 
無事コミケから生還できたらですけどwww 
それでは皆様、ごきげんよう♪
2008.08.12 Tue l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
