--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ち ょ っ と 待 て っ !
メルブラAA(新作)で声優チェンジだとっ?!






翡翠=能登

都古=釘宮


なん・・・だと・・・?





これが本当なら私は、くぎゅ使いになるしかないじゃないかっ!
2008.05.09 Fri l メルブラ l COM(1) TB(0) l top ▲
皆さん、お久しぶり。 桜でございます。


しばらく放置していてサーセンwwww
全然、日記書く気力が湧きませんでしたww 


では、さっそく大戦から
今更ですがverうpしましたね~ 自分はまだうpしてから1回しかやってないんですけどねw 
メインの呂布バラですが無双の知力上昇が+3になってるのが地味に痛いですw
あとは知略陣の範囲縮小ですね・・・前のが大きかったってのもあるんですが異常に小さく見えます(´・ω・`)

サブで使ってる飛天救心の方は救心カウントが短くなったぐらいなので、あまり影響はありませんが、どちらも騎馬単なので歩兵から逃げられない&初速が遅いのがきついですね・・・扱ってて楽しいのでやめませんがw
んで、verうpしたので少し違う勢力で遊んでみようと考えております。

( ^ω^)<天啓面白いお


そしてここからモンスターハンターフロンティアのお話w

つい4日前ぐらいからやり始めました。
廃人プレイ中で寝る暇も惜しんでやっておりますw
私は初代しかやった事ないので色々と変っている事も多く非常に楽しめてますw
始めたばかりなので現在のハンターランクはまだ16。
この日記書き終えたら、公式試験を受けにいってガノトトス討伐に行こうかな~と考えてたりw
MHF面白いよっ!


格ゲーに関しては何も話すことが・・・
あ~そういえばアルカナは幼女が解禁されましたね~ 性能まったくしりませんけどw
これで君も幼女使いだっ!! 私はクラリスですけどwww









最後に・・・
やらないか!やらないか!MHFやらないか!








今回はこれで終了~。
それでは皆様、ごきげんよう♪
2008.05.05 Mon l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
