--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
masatoさん>
メルブラのネット対戦はできると思いますが、私のPCだとフルスクじゃないと無理なんで、チャットしながらとかは無理っすw

時雨さん>
まぁ、弓デッキはマジで弓が好きじゃないと、面白く感じないと思うよw 基本守りがちになっちゃうからw 徒弓なら別だがw







更新遅れてすいません(´・ω・`)


とりあえず、タイトルのとおり12州になりますた~w
デッキは魏4でつw

何で魏4だったかと言うと、大戦3が発表されましたし今のうちに色んなデッキを試そうとしてたんですよw
んで、今まで5枚デッキばかり使っていて、4枚デッキをやった事が2回ぐらいしかなかったんですw なのでやってみました。

デッキ構成は
トウガイ 鬼神関羽 LEホウ徳 曹皇后

楽しかったし強かったw 制圧戦もストレートで抜けましたしw 
あとは来月に白馬陣とオリジナル一喝デッキを試したい。
一喝の構成は禁則事項です♪
まともに戦えるデッキだったら晒します(´・ω・`)
まぁ、大戦3をwktkして待つとしますw

ちなみに昇格した日に引いたカードは
華雄 関興 陸抗 司馬師 あとはCとUC
まぁ、司馬師を引けたから良しとしますわw

今日はこれぐらいかな~・・・
他に書く物が見つかったら、夜にでも追加しますわ~。


あっと、最後に・・・
アニメ版スクールデイズの最終回ですが・・・


















クオリティたけぇwwwwww 






とだけ言っておくw 
私、まだ1話も見てなかったのに何故か煎餅邸で11話だけ見てしまってその流れで12話もw
原作とは全く違って予想ができなかった(´・ω・`)

では、これで終了~!
それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.09.20 Thu l 三国志大戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
狐さん>
マジでしっくりきてますわw 弓剛槍ヽ(´ー`)ノマンセー
魏武は遊びでやっていきまふ(´・ω・`)

推挙大胆不敵は確かに煎餅さんが好きそうだしな~w
またやらんかなw
極は~・・・まぁ、相手も必死だったんだろうな~w
カワイソスw

種デスさん>
テラヒドスwww



とりあえず、ちょっと遅れたけどレン誕生日おめでとう!
って事で、誕生日当日に現れたこれ↓を貼り付けておくw
レン誕生日


そして9月11日と言えば!ほなみんの誕生日なのですっ!
ほなみん誕生日おめでとう!これからも毎日、朝起こしてください♪(ぁ
あと、ほなみんは私の嫁!
どんなに罵声を浴びようが、でもそんなの関係ねぇ!


さて、今日はこれだけ!
ごきげんよう♪

2007.09.11 Tue l メルブラ l COM(3) TB(0) l top ▲
>竜宮圭一さん
こちらこそ初めましてw 
こんな日記にコメントくれてありがとうございますw

11州祝いありがとうございます♪
そうですね~確かに今までで一番しっくりくるデッキかもしれませんw
マジでいらない上級戦器ばかり出てきます(´・ω・`)
それに能力も強くないのに無駄に高いのとか・・・

お互い覇者目指してがんばりましょうw
そういえば、この前隣の人が竜宮圭一さんとマッチングしてましたよw




この前、少しだけ大戦やってきました~。

まずは趣味&遊びの魏武でやる。
相手は4枚八卦陣
まぁ、この試合は私がダメダメだったので無理でした(´・ω・`)

そして、弓剛槍をやるぜっ!
1戦目 5枚大徳
SRギエン入りでしたが、開幕にギエンがホウトウ踏んだんでそのまま攻城しに行ってこっちは一発も入れられる事なく落城寸前にして勝利。

2戦目 5枚桃園
開幕に勝負付きましたね~w 
またSRギエンが伏兵踏んでくれて、こっちは中央から攻めてて相手は→端に固まって攻めようとしてたらしく、中央にいる数人に「くるりんぱ~♪」して来たので連環使って止めておき、そのまま攻城しに行き、連環の法も使って落城勝利とw

3戦目 大胆不敵デッキ?でいいのかな?
これは珍しいので構成も載せておこう。

R文オウ SR孫尚香 Rキョウイ 八雲 推挙

あまり試合内容、覚えてませんわw
ただ一騎打ちのせいで楽に勝てなかったって感じでしたね~(´・ω・`)まぁ、ただ文オウ落とせば終わるだろうって感じで剛槍で落としたり、落雷で乙でしたがw


んで、もう一回やろうかな~って感じでやる。
相手は6枚孫呉
私が「はわわ><」ってましたわw 相手狩りでしたしw
まぁ、焼かれてりして終わりました・・・
普通に上手かったな~・・・(´・ω・`)

んで、帰ろうかな~と思ったけど気分でもう一回やる。
1戦目 奇策縦横デッキ?
SR夏侯淵入りですた。
ん~よく覚えてない(´・ω・`) まぁ、連環と的確で終わりました。
だってSR淵が神速の極を使ってきて、刺さってくれてウマウマw

2戦目 5枚八卦陣
思いっきり狩りでしたわw
まぁ、上手く対処出来てなかったですし、しょうがないですが・・・
割といい経験になったから良かったかもですw


まぁ、そんなこんなで7戦しました。
最近は勝率も上がってきましたしw これも弓剛槍のお陰ですw
いや~本当に弓剛槍が楽しくて楽しくて(´▽`*)アハハ

この並に乗って早く覇者になりたいものですね~w
そうすれば色々とデッキ試せますしねw 


さて、本日はこれにて終了~!
それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.09.09 Sun l 三国志大戦 l COM(2) TB(0) l top ▲
日曜日に煎餅邸でスマブラ。
メンバーは煎餅さん、にゃもさん、狐さん、私

とりあえず、1個壊れてるコントローラーがるんですが、もはやそれは私が使うのが確定してるようなもので(´・ω・)ス

とりあえず、勝手に→に行くのでもうこれはと思いドンキー固定ですた
壊れててもそこそこいけるのがドンキーw
なんとかマトモに試合やってますたわw

結局、日曜はスマブラで\(^o^)/  
結論としてはやっぱりスマブラは楽しいって事でw

本当は日曜日に大戦やったんですが、それはまた違うお話。


そして次の日の月曜に大戦やってきますた。
制圧戦で1回目が引き分けの状態からスタート。

とりあえず、デッキは遠弓乱れ撃ち。

一戦目は孫呉手腕。
この試合は私がミスって孫桓に焼かれて\(^o^)/

二戦目、赤壁入り孫呉
これまた赤壁にやかれて\(^o^)/  赤壁なげーよ(´・ω・`)

これで制圧戦3回目の失敗。
最近、マジで勝てなくなってきてま(´・ω・)ス


なので気分を変えて、にゃもさんから借りた弓剛槍をやる。

一戦目は袁家(ラクウェル型)
余裕でしたw 開幕張り付いて、的確で剛槍を粘らせてる間に逆側から諸葛センで端攻城。
んで後半は隙無きを使うために固まってるので、使った瞬間に連環を使い、連環が切れると同時に連環の法で\(^o^)/

二戦目、傾国
開幕はガンガン行くぜっ!で、柵を壊しに行き、一旦退く。
そして中盤に相手が傾国舞ったので、剛槍で殺しに行く。
李儒が居たけど、しらんがな(´・ω・`)って感じで的確で乙。

三戦目、屍手腕
展開覚えてないっすわw とりあえず勝ち。

んでもう一回やって相手は甘皇后デッキ
開幕、関平が伏兵踏んだ時点で終わりましたねw
もうそれから的確ラッシュw てか、的確しか使ってませんw
特大車輪使ってきたけど、孫尚香を殺さないようにしといて的確でおわりましたしね~w

まぁ、それでストレートで制圧できましたわw 今までの苦労はなんだったんだ(´・ω・`)
その他の試合は書きませんw かなりやったので書くのがメンドイw
まぁ、とりあえず11州になりますた~♪
しかし、いらない上級戦器ばかり入手できますた(´・ω・`)


今日はこれで終わりで(´・ω・)ス
それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.09.04 Tue l 三国志大戦 l COM(1) TB(0) l top ▲
