--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>masatoさん
な、なんだってーΩ ΩΩ



>狐さん
重たくて持ってなんていけ(ry









ここから日記


えっと、とりあえずAC4完全クリアしたと思う・・・
ミッションもノーマル&ハード共に全部Sランクだし。
シュミレーターも終わってるはず。

って事で、終わっちゃいましたwwwwてへっ♪



キョン君!ゲーム貸してぇ~♪

私、EDF~♪

ランブルきら~い・・・

キョン君!買ってぇ~♪





キョン「とりあえず、オンラインでもやってろ」

















( ゚д゚ )






おk 金ないから1ヶ月分だけ入れてくる。




それでは皆様、ごきげんよう♪



















これって日記か?wwwwwww
2007.04.19 Thu l XBOX360 l COM(2) TB(0) l top ▲
>にゃもさん
まぁ、まだ全国で使ってなから強さ実感してないですけどね^^
来月は全国やるからそしたら実感するかもw 

私も騎馬は3体で十分だと思う・・・
自分でやってるとそう思うわw

でも、一喝をやりまくると思われwwww







ここから日記

えっと、タイトルで書いたとおり、箱○買いましたw
まぁ、どこにそんな資金が?!って思う方も入るでしょう・・・
しかし、それは・・・

禁 則 事 項 で す ♪


とりあえず、最初に買ったゲームはAC4
まぁ、一番欲しかったゲームが売り切れてたからですがw

少し前までは一番欲しかったけど、煎餅邸でクリアしちゃったし・・・w
でも、楽しいから良しとするw




んで、三国志大戦。

この前、横浜に用事があったから、帰りに大戦やって帰ったんですよ。
傾国が使いたかっただけですがw

とりあえず、何故か3戦目までいけたwww 
私、傾国やるの2回目?w だって言うのにwww

まぁ、3戦目のネタデッキに負けましたけど(´▽`*)アハハ



んで、とりあえず、カード引いて帰るか・・・と思って。
カード空けてたら・・・( ゚д゚ )
また羊コ引いたwww 別に私は1枚あれば十分・・・と思ってたのにw
でも、にゃもさんが一喝と交換してくれるから良いか^^
これで一喝やれるぜ!w





んで、Lycee

月単作った。 花単も作れそうだけど、スリーブがない\(^o^)/
そして元カードが無いのに、コンバージョンばかり集まる(つД`)

元カードヽ( ゚д゚)ノクレヨ




そんな事を思いながら生きている、桜でした。

それでは皆様、ごきげんよう♪


 
2007.04.16 Mon l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
>masatoさん
シエルは確かに面白いと思いますw
シエルが飽きたら・・・どうしましょ?w


ルゥさんのローリングは以上だよね~www
どうしたら、あんな連携とかできるんだろ?ww 判断力が凄いと思う。



>時雨さん
初白星って、どんなデッキ使って勝ったの?w










ここから日記

皆様 お久し振りでございます。
更新が大分遅れてすみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ


えっと、とりあえずメルブラまた強化し始めましたw
って言っても、白レンはきついのでワルク練習してますけどねww
まぁ、ワルクを真面目に使うのが初めてなので、まだ上手く使えてませんけど・・・(´・ω・`)

mixiでメルブラの関東オフがあるみたいなので、来月とかにやるなら参加しようかと思います。 それだけ。




次は三国志大戦について

少し前の事になりますが、羊コを引いたので、今は魏武を練習中でございます。
まぁ、騎馬練習をしてる訳ですがw


う~ん・・・騎馬はムズイ(´・ω・`) 
今まで使ってたデッキがどれも守り主体だったから、カードを激しく動かす事がなかったけど、騎馬だと動かしまくるから、上手く操れないw

連突とかも意識はしているけど、全然上手くできないwww
まず今は突撃オーラ付くまでの距離などを体感で覚えていますね。
あとは、自城突撃も練習しないと・・・(´・ω・)

まぁ、そんなこんなで魏武練習中でございます。



久し振りに大虎やったら・・・・・・\(^o^)/ オワタ 
すっごいミスして、開幕/(^o^)\ナンテコッタイ
って感じになって、そのまま落城(つД`)

少しはやらないとあかんわw 
まぁ、大虎が一番勝率いいのは何故なのか、分からないですが^^


今、色々とデッキ考えてるんだけど・・・

とりあえず・・・

1.傾国デッキ

2.呉単遠弓デッキ

3.西涼呉遠弓デッキ

この3つをやってみたい。





あれ・・・・?




 







また守り主体じゃね?wwwwwww
何でこんなに守るの好きなんだろ?www自分でも不思議だwwww




それと今月もう金がピンチなのですよ・・・さくっち、ピンチっ!
なので自宅で大人しくしてますw 

来月ってか、29日以降に遊びまくる!!!  
バ、バイトしないとな~・・・が、がぉ










リセおもしろいよリセ





それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.04.11 Wed l 三国志大戦 l COM(1) TB(0) l top ▲
