--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
って事で埼玉から帰還した桜です。

とりあえず、疲れました!w 昨日ってか26日に帰って来たんですが、荷物が重かったwww

帰りは荷物が若干増えたのでwww 若干どころじゃないと思いますがwww



そして、家に着いたらPC起動して、少ししたらメッセつけて適当に過ごしてましたwww

とりあえず、次のゲーセン行くのは10日らしいので、それまで頑張ってエロゲ消化します!(゚Д゚) ガンガル!



10日になったら大戦やりまくります!(´▽`*)アハハ



それでは、今日はこの辺で。

それでは皆様、ごきげんよう♪


2007.02.28 Wed l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲
自宅に帰ってからの更新になるはずが、ちょっとした事件が起きましたので、ご報告いたします。

 

特にNavel好きの人達には残念かと・・・・




えっとですね・・・SHUFFLE等の原画家、鈴平ひろ氏が「Navel」を退社しました。
これは「Navel」にとっては非常に痛いのではないでしょうか?


個人的には鈴平ひろさんの絵は大好きです。でもかといって西又氏の絵が嫌いって訳でもないんですけど、むしろ大好きなのでwww


しかし、なぜか西又氏に中傷のメールがたくさん来てるらしいですね^^;

なぜ、でしょうか?そんなに皆様きらいなのでしょうか?
そんなに嫌いなのなら、西又氏が書かれた作品は持ってないのでしょうか?持ってるのにそんな事言ってもなんの説得力もありません。


それに、絵だけに惹かれて「Navel」の作品を買っている訳なのでしょうか? 確かに悪い絵だと惹かれないのは分かります。
しかし、絵が良くてストーリーがダメだと皆様、買おうと思いませんよね? 


私は、Navelの作品は絵も好きですが、ストーリーが純粋に面白くて買っています。



と言うのが私の個人的な意見です。




鈴平さんの退社は痛いですが、今後も「Navel」を応援していこうと思います。
「Navel」と西又氏、これからも応援しています。頑張ってくださいまし。



では、今日はこのへんで失礼します。


それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.02.24 Sat l その他 l COM(3) TB(0) l top ▲
>時雨さん
なぜか同じ記事がありましたwww

LRはムズイけど、だがそれがいいwww
あの操作法はいいですよね~ww








ここから日記

日々精進して暮らしている桜でう♪

タイトルのとおり、あと3日で神奈川に帰還するでうw
1ヶ月なんてあっとゆうまだな~と思ってまう。


さて、だいぶ前から知ってはいたんですが、報告が遅れました。
ギルティの話ですが、紗夢に隠し技があるのでう!
名前はですね~・・・・・












中華百烈拳仮名だったような・・・ 




ま、こんな名前な訳ですよ。 

んでですね、どんな技かと言うと詳しくは私がいつもチェックしている「ツン」にあるのでそこでどうぞw 

中華百烈拳の書かれてるページのURLも貼っておきますので、場所が分からなかったら、ここからどうぞ「中華百烈拳ムービー


ちなみにムービーは「右クリ保存」で落としてくだいね~。

ま~ムービーを見て、使えるかどうか悩んだ人はこのあと書いておく言葉を胸に刻んでおいてください・・・・











































弱い?そんなの・・・・ 


仕様でう
 


さて、それでギルティ関係でもう一個あるのですが・・・・
皆さん、GGACのポチョがヤヴァイ事はお分かりでしょう。
「ガイガンハメ」がありますよね?やられるとウザイハメな訳ですが・・・・聖ソルには・・・・

って事で同じく「ツン」にある「ガイガンハメ抜け」動画がありますので、是非ご覧になってくださいw



これもまた・・・・



仕様でう







分かった事と言えば・・・・・










































全部仕様で済ますのはいけないと思いますっ!!!! 



ふぅ~こんなところですかね?www




そして大戦をもの凄くやりたくなっているんでうorz
ビッグタイガーを使いたいwwww

もう流星症候群ががが・・・・
あらは~♪もうダメですわ('A`)


帰ったら大戦やりまくって・・・・・・お金が・・・・



























くきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!




今度の更新は自宅に帰ってからになりますので!

それでは皆様、ごきげんよう♪

2007.02.23 Fri l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲
>にゃもちー
おk!頑張って決めるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

EFZは最高ですねw マジで神ゲーwww

  ∧_∧      みさき先輩?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪  


>masatoさん
Σ( Д )    ゚ ゚

な、なぜに腹wwww


>時雨さん
ま~私は来月にならないとINしないでしょうがwww






ここから日記

さて、あと1週間もすれば地元に帰る、桜です♪

まだ埼玉にいるんですが、最近は知り合いの家で、ドラゴンボールZをほぼ全話みてますwwww 
ま~理由としては、とある動画サイトでドラゴンボールZを少し見たら、見たくなったってだけなんですけどwwww

いや~、少年期の悟飯かっこよすぎwwww セルはワロスwwww
そしてフリーザ、テラヨワスwwww



んで、見るのが疲れたら、ゲームやる訳ですが・・・・
まず基本、私が寝ている間は、知り合いがサモン4やってるので起きたら少し観賞し、終ったら私がACLRをやってる訳ですwww

ACLRはLAST RAVENの事ね














LRむずくね? 




+    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    敵、AC?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;  


とま~こんな毎日ですw 

さて、ネタが尽きたので今日はこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.02.18 Sun l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲
>時雨さん

まぁ、当たった時は頑張ります><

ふむ・・・ま~あれは使い勝手いいしね~w エライエライ(*´ω`)ノ(*´エ`*)
ま~相手の動きを読む事も大事だけど、動きをよく見て確定ポイントで使うのが安心できるよ^^ 

あと、メッセだけど登録はご自由に~♪




ここから日記


こんばんわ、桜ですわ♪ まだ埼玉に居ます^^ 

う~ん、ゲーセンも行ってないから特にネタはないwww 
ま~少し格ゲーの事考えたり、大戦のデッキ妄想してたりしていますw

とりあえず、神奈川に帰ったら速攻でエロゲの消化ですねwww
「消化でき~てないエロゲーは、おっくせんまん♪おっくせんまん♪ 新作もある~けれど~、旧作~♪」

ワイリー!!!   


「おっくせんまん」のネタが分からない方は、こちらへ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/am121048 

やった事ある人は懐かしいんじゃないかな?w 当時からおっくせんまん♪は好きだたw  ま~ロックマンとロックマンX系は全部持ってるんでw 
全部って言っても流石に外国のは持ってないけどw



それと大戦のデッキ妄想は、もちろん大虎に決まってますwww
私のメインはあくまで流星ですから!!ガンガル!

ま~まだ使ってタメの長さを自分で感じた訳じゃないので、ホントに妄想ですがw 
問題はどう大虎を守るかだしな~www 守るのは無駄に上手くなったから多少なら・・・え?神速とかが来たらどうするかって?そんなの・・・












\(^o^)/オワタ
  


何にしろ、帰ったら大虎たのしみですぅ~♪




んで、格ゲーですが。

まずはメルブラ

現状で、また真面目にやろとすれば白レンとさっちんで頑張る。
まず白レンは個人的にやってて最高に面白いので使うw それだけw

んで、さっちんはキャラが好き&コンボが好きなのでって感じw

琥珀さんは使いたいけど、もう少しなんとかならんかな~・・・?
ま~どのみち、修正版が出たら少しまた触ってみるわw


んで、ギルティ

相変わらず楽しいw メルブラもそうだけど身内戦だとなお楽しいw
ま~全部の格ゲーは身内戦、楽しいかw

とりあえず、ミリア、鰤、イノ使ってます。 

ミリアは大好きですw コンボも楽しいですしね~www 青リロはではサブでしたw 

そして鰤は最近モチベが上がっただけw 最近、遠距離~中距離のキャラが楽しくてしょうがないw 

イノはマジ使いたいキャラだけど・・・低空横ケミ>青キャン>低空ダ
が安定しませんorz 安定したら即メイン確定w



んで、アルカナ

これは修正版が楽しみですw リリカは相変わらず使っていますw
何だかんだで好きなキャラなのでwww

修正版で現状のキャラがどう調整されるか・・・フィオナとか正式参戦しないのかな?w 使いたいんですよ・・・声優が大好きな人なのでwww


そして、またやりだしたEFZ

いや~マジでEFZは良ゲーですおw 私は秋子さん&名雪(起)使いですwサブは美凪と佐祐理さんですw 

神奈川に帰った身内対戦たのしみだおwww 




ま~とりあえず、こんな事を考えながら過ごしてますwww
では、今日のところはこれで失礼いたします。

それでは皆様、ごきげんよう♪





2007.02.14 Wed l その他 l COM(3) TB(0) l top ▲
>狐さん
SLは良ゲーすぎるwwww

LEはmjdいらないので、SRくらはいwww
でも、本当に魏のカード引きませんよね^^;


>時雨さん
LE:レジェンド
SR:スーパーレア
ですおw
なぜ、カユウがががw


ま~ちょっと高いと思いますよw 私も金がないので、あまり頻繁には出来ませんが・・・・でも、楽しければ全てよしw
ちなみにどこに行っても300円ですおw

おk!
+    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    銀狼さん? ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;
 




ここから日記

こんばんわ!桜です♪

さてタイトルとおり、ネタがありませんw
知り合いの家で、ゲームやって過ごしているだけですwwww

それで、ギルティですけど・・・・最近、鰤が楽しくてしょうがないですw
イノとディズィーも使ってみたいけど、イノは低空横ケミ>青キャン>空ダッシュが安定しないorz

ディズィーは魚青>低空ダッシュ>JP>JHS>着地からの広いのタイミングがムズイw 受身取られるわ~w



鰤はそこそこ星船の青も安定するし、いけるかな?って感じで練習してますw

ただ、アクコアで練習しなきゃいけないんだけど・・・・
  ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 家庭用まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  静岡みかん  |/ 


ラジオでは3月に出すような雰囲気ことを~・・・・


ま、なんにしても家庭用まちですわ~w

じゃ、知り合いとLR&/やってくる!



それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.02.12 Mon l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲
皆様、こんにちわですわ♪


更新、遅れてすみませんですた・・・・ちょっと準備が忙しかったのでw

とりあえず、タイトルのとおり埼玉に来ております!
ま~ネトゲの知り合いの家に泊まりに着てる訳ですが(*´エ`*)

え?なんのゲームかって?Gunzですおw


とりあえず、こっち来る前に町田で絶対領域のメンバーと遊んでから来た訳ですが、LE周倉引いたお!!




















激しくいらねぇ~('A`)

ふつうにSR欲しいってのにwww
全く・・・・でも!どうやら身内が大虎ひいたらしいので、来月が楽しみでしょうがない!

流星メインの私は大流星とか出た瞬間に昇天しそうになった^^
早くやりてぇ~w


とりあえず、知り合いとAC3SL やって来るお^w^

それでは、ごきげんよう♪
2007.02.08 Thu l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
