--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時雨さん>
学校?何それ?美味しいの?^^

ま~火計強いけど、私はあまり火計使わないのでwwww
りっくんは~今回のバージョンがヤヴァイですねw  かなり広範囲を焼くのでwww

メルブラとか、遊びでやってますわww 
元々ギルティ勢だった私は、所詮ギルティ勢だったって事ですw
ギルティは小学生の頃からやっているので、分からない事があれば聞いてくださいw 少しは立てると思いますのでwww





ここから日記。

とりあえず、今やっているゲームにハマリまくってるので、外なんて危険なところに出てませんwww
まともに出たの何時だろう・・・・?

そのハマってるゲームとギルティしかやってないや(´・ω・)
ギルティは練習メインですけどwwww 
来月は対人戦しまくると思いますけどねwww








あ~「アルカナハート」の公式サイトオープンしたお( ^ω^)
http://www.arcanaheart.jp/
とりあえず、チャイナは私の物ですぅ! チビ人間には渡さないですぅ~! チビじゃない人間にも渡さないですぅ~!!!!


■新ジャンル・デュエリスト
これはイイ・・・けど、ワロタwwww


さて、ゲームやってきます!(´・ω・)ノシ





 

2006.10.31 Tue l 格ゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
時雨さん>
返事遅れましたが、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ま~私もテイルズが好きですのでwww どうも自分で動かさないゲームはやり込まないのでwww
ま、私はファンタジアが一番好きですのでwww スーファミのから持ってますよwww 

ギルティはやり込みゲーなのでw 私、次のギルティの新作出たらメルブラやらなくなると思いますけどねwww 
大戦はですね、面白いですよw 金食われますがwww
蜀ですか・・・私は蜀好きじゃないんですよね^^; 使うのも好きじゃないですしw
ちなみに私は呉使ってますのでwww

  




ここから日記。
皆様、遅い更新になり、すみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

えっと最近ですね・・・家で色々やってますが・・・・私の部屋にアリが出現し始めて大変なのです!!!! 
ま~私のフィギュアには触れさせませんけどねwww アリが出ても・・・・・・
ここに居るぞぉおおおおおお!!!!
って撃退しますけどwww


んで、タイトルのやり込みゲーってのは・・・・・・・・
アルカナハート!!!
 
出てくるキャラが女性キャラのみとかすばらしい格ゲーですねwww

このゲーム知ったのは3日ぐらい前なのですが、すでにやりたくてしょうがないwww 12月稼動なので、絶対やります!!!!
チャイナ!チャイナ! アフォ毛!アフォ毛!

使いたすwww でも、ポニテ剣士も捨てがたい・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

↓アルカナハートについては、ここに詳しく載ってますのでどうぞ~w
http://jyuumituru.blog14.fc2.com/(勝手にリンク貼ってるので、何かあったら連絡を。 
↑に飛んだらカテゴリーから「アルカナハート」に飛ぶといいと見やすいと思いますよw 一番下のがロケテ情報でシステムとか載ってる記事ですのでw
ちなみに、30日に出るアルカディアにも載るみたいなので、買いですおwww


えっと、ここ最近は家でギルティ練習してますw スラッシュで一旦、ギルティやめてたんですが・・・・ACが出るので、また本格的にやり始めようと思いますwww ま~アルカナハートもやり込みます!!!

で、ギルティを見つめ直すために、メインをソルにしていますが・・・・そのうち、メイン変わると思いますけど、候補としては、現在サブのアバか、ディズィーの二択かと思われますw 
もしかしたら、そのままソルって可能性も否定は出来ませんがwww

ま~今日は、こんな所かな~?w

HPも更新しないと・・・・放置してるわ~ (゚∀゚)ノ ショボーナ
ギルティメインのHP変えようかしらw メルブラのコンテンツは残しておくけどwww 

そんな事を考えながら過ごしている桜なのでした!まる!



 
 
2006.10.27 Fri l 格ゲー l COM(1) TB(0) l top ▲
時雨さん>
そういえば、初めてですねw

バージョンBは家庭用とほぼ同じですw 白レンが増えたりシステムの少々の変更しかありませんので、家庭用に白レンが追加されただけみたいな感じらしいですねw しょせん、エコール(´・ω・)

PSUは面白いですお( ^ω^) 毎日やってますわ(ぁ
FFは個人的に大嫌いなので全然やった事ありませんwwww 唯一やったのがFF10ぐらいですw

キャラ対策ですけど、もう少しでバージョンBが出るのでそうしたら、立てますねw 今更立てても、もう遅い;y=ー(゚д゚)・∵. ターン




ここから日記。

えっと、最近はメルブラも少し触っていますけど、やっぱり私はギルティ勢だったらしく、結局もとに戻ってる感じですwww

メルブラはバージョンBが出たら白レン使ってみたいのでやりますよw
ま~白レンが無理そうでしたら、シオンかワラキー、Vシオンのどれかがメインになっていると思われますw 結局変わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(´・ω・)


で、ギルティですけど、イノをメインにしたくて練習しているんですけど・・・ケミ横>青>低空ダッシュが出ませんつД`)・゚・。・゚゚*:.。..。.:*・゚
まずケミ横の青が難しいわw 青リロの時は触っても居なかったから、さらに難しく感じるでございますwww
まだ実戦投入できる程じゃないので、闇慈使ってますけどwww

いや~闇慈楽しいよ闇慈
コンボ楽だしね(ぁ

報告としては、21日に動画撮りに行くらしい桜ですけど、頑張ってまいりますww 
どうせ、待ち合わせの時間までゲーセンでギルティですけどwww

って事で、今日はこの辺で(´・ω・)ノシ








↓言葉かわいいよ言葉(〃▽〃)キャー♪
言葉

2006.10.17 Tue l 格ゲー l COM(1) TB(0) l top ▲
皆様、こんばんわ。桜でございまし。

とりあえず、この前撮った動画がfew lightにうpされてるんですが・・・9日のはともかく・・・11日のはホントにひよってるんでご了承くださいまし><

で、今は家で大人しくPSUやってまし。まだ33レベルですけどねwww 50まで・・・と思ったら今日レベル上限が上がるんですよね~・・・60まで遠いorz

ネタがないです(´・ω・) 
今日はこの辺でさようなら(´・ω・`)

2006.10.12 Thu l メルブラ l COM(1) TB(0) l top ▲
書いてた日記が途中で消えた・・・・orz

めんどくさいから、省略します・・・・・w


hiroさん>
ホントに久し振りでしたwww 

またKOFやりましょう!今度、会う時は上手くなってると思いますwww KOF11、家庭用買いましたからwww

雑談も楽しみにしています。



ベアさん>
あの人達にあったのはホントに偶然ですけどねw
大戦ですが、金食われるのでそんなにやってませんwww

連ザⅡは全然やってないや^^;

メルブラもやってない・・・w 白レンが出てきたらやりますw



masatoさん>
お嫁にいけないのなら・・・煎餅さんに(ry




とりあえず、ついさっきまで見てた、「ときメモ」のアニメだけど・・・・私がやってる「ときめきメモリアル オンライン」
に出てくる、一部の女の子がヒロインなのねwww

こりゃ~見るしかないww ゲーム内とは違うみたいだしねwww
ただネコミミが出てきたりするのは同じだから吹いたwww

って事で最高ですたw


さて、疲れたから、今日はこれで!ノシ
2006.10.03 Tue l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲
