--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

STG

皆様、お久しぶりでございます。

え~と、最近は遊びに言ってませんのでネタがなく困ってます(´・ω・`)
なので今回はちょっとした趣味と言うか、私が好きなSTGの事を書こうかと思います。

やっぱSTGは最高ですね、非常に楽しいですw 
私は横と縦で言えば、横の方が得意だと思います・・・多分(´-ω-`)
私が好きなSTGのタイトルをあげると・・・

横STG「グラディウス」「R-TYPE」「ダライアス」「アインハンダー」ってところかな?まだまだあるけどw

縦STG「エスプガルーダ」「怒首領蜂」「斑鳩」・・・あと何があったかな?思いだせんw 
縦STGはあまりやってなかったからなぁ・・・
基本的に「CAVE」の作品は大好きですw あの鬼畜度も大好きだっ!ヽ(・∀・)ノ
ただ未だにクリアできない作品多いですがw

最近はアーケードで新しいSTGが稼動してない気がしますけどどうなんだろ・・・
稼動したらやりたいと思いますw
んで、特に新しいSTGもないので昔のSTGをやってる訳なんですw
最近はずっと「グラディウスⅢ」と「R-TYPEⅢ」をやってます。

グラⅢムズイよ ヽ(`Д´)ノバーヤ 
グラシリーズで一番ムズイとか言われてるだけはあるねw
でも、私がやってるのはSFC版なんですがAC版の方が鬼畜なんですよね・・・
SFC版ですらクリアできる気がしない(´-ω-`) でも、がんばるお!

R-TYPEⅢは難易度はともかく面白いw・・・初見殺し多いですが(;つД`)
波動砲は男のロマン!フォース萌える(ノ∀`)

どちらの作品も音楽がすばらしくて良いですね!w 良いSTGに良いBGMはデフォですねw
詳しい事は全クリしたら書きますw  STGの話はこれにて終了~♪


まぁ、他に書く事なんて・・・あぁ合計1万5千円のゲーム予約のせいで今月の金\(^o^)/ナクナタ
ガンダムvsガンダムNEXTやりたいし、大戦もバーうpしたからやりたいのに何もできなす(´-ω-`)
来月やりまくる?おw

って事で今回の日記はこれにて終了! それでは皆様ごきげんようりゅん♪
2009.03.24 Tue l STG l COM(1) TB(0) l top ▲
